人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろSE買ってしまいたい と 思う今日この頃   

そろそろ買ってしまいたい

なーんて何度も考えながら 金魚回りしていますww

そろそろSE買ってしまいたい と 思う今日この頃_e0020640_2314459.jpg


とよちゃんが金魚みつけたというので駆けつけて、右金魚討伐!

(SSは討伐後の掃除画像)

ドラゴンストライク20ぐらいしかでなかったけども・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。



そろそろSE買ってしまいたい と 思う今日この頃_e0020640_233654.jpg


参加させてもらっているBGが失敗に終わってしまったので、ジャクムに変更

√だった人が、ザクチケもっていたために大量大量♪


残念ながら、装備品しか当選しませんでしたが・・・・・



楽しくやったのでおkおkです(・∀・)b゚+.゚



気が向いたらSE買います

その時はまた無言でSSでも張りますかね(笑

by zai_san | 2009-04-24 02:33 | ▼メイプル

<< 廻れども廻れども・・・・・・ 金魚さんが見当たらない >>