人気ブログランキング | 話題のタグを見る

修行へ出発!!!   

はてさて。

明日が出発となりました

準備も終わり、あとは行くだけ

坊主画像でも晒しちゃいますかww

修行へ出発!!!_e0020640_18491865.jpg


10cmくらい髪の毛あったんですけどねー・・・

ばっさりっすよ ばっさり

画像がちょっと暗くなって見づらいかもしれませんが悪しからず

てっかてかに光ってしまった・w・

あごの下から出てる手は母が悪戯しただけです(笑



再度告知しますが、明日の2時半~音信不通です!

修行期間 8月21日(2:30)  ~  9月3日(正午頃)




んでゎ 修行がんばってきますよ!

ブログ確認してくださってる方、いつもありがとうございます (ペコ



>とよ
ありがとう!
がんばってくるさ

>らいんs
応援サンクスですw
ラインsは成功者なんでしょうね・w・b
失敗は繰り返さぬよう気をつけながら生活してきます!

変態はお互い様です・e・

by zai_san | 2009-08-20 18:52 | ▼リア

<< 修行終了!!! お盆 >>