人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休みもあと1週間   

1週間ぶりの投稿となります こんにちゎ ZAIです(`・ω・´)

前回の「カレーキング」以来、カレーなんかもう嫌だ!!ってなってたのですが・・・・


1週刊も経てばどうでもよくなるもんです(笑


夏休みもあと1週間_e0020640_2245633.jpg



今日は、「カレーにチョコレートを入れると香ばしくなる」
っていうのを実践してきました


結果。



確かに香ばしくなった!!!!




しかし。





チョコレートさらに入れたらまずかった!!!!!wwww






というものでした(゜ω゜)

入れすぎよくない!( ゚Д゚)

チョコレートの味がするカレーみたいになっちゃって

弟は「まっず!」って言ってました(笑




隠し味程度に ちょこっと1欠片入れるくらいがちょうどいいです。 ハイ



ちょっと リアルの方が「草刈り」とかレポートで忙しくてPCつける時間も激減してます。・゚・(ノД`)・゚・。

※草刈りイメージ図
夏休みもあと1週間_e0020640_2210866.jpg










そんなこんなですが、なるべく近況報告はしようかと思っています(`・ω・´)

24日~学校が始まってしまえば部屋でPCつける機会は増えるので更新頻度も増える(?)かと思います!

でゎ (*´∇`)ノシ マタネ~♪



>とよりん
めっちゃ多いぞ!
とよちゃんも何人かでトライしてみたらどーだ!?w
すき屋は関西にもあるっしょ??(゜ω゜)

>いのじ
うpしてやろーじゃないか!!
旅行は全く眠れなかったって話は聞いてるぜw

>水s
あれ食べられたんですが!?
すごいですねw
あれは肉が多すぎて・・・・ウップ

>^3^
確かに小さいほうですが・・・・・・・・・・
そんなに目に見えて小さいわけないやないか!!( ゚Д゚)ゴルァ

>お塩さん
おはつです(*゚ー゚)
福神漬少なすぎでした・・w
ってかあれはちょっと多すぎて来た瞬間、苦笑でしたねw

by zai_san | 2009-09-18 22:28 | ▼リア

<< エコナ すきやの「カレーキング」 >>