人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引っ越し!引っ越し!   

ひたちなか市に住んで早7年

お別れの時期がやってまいりました(´Д⊂グスン



本日は、住んでいた部屋を片付けて、 すべての物を実家に持ってきました( ・ω・)

3月下旬になったら、筑波の方への引っ越しもあるけども・・・

とりあえずひと段落(´∇`)


「引っ越し」っていうとあの人も出てくるけど・・・・

そこは置いておこう・・・か

引っ越し!引っ越し!_e0020640_18504990.jpg




これから、一か月ほどは実家で過ごします( ・ω・)

用事がある時は、最近買ったマイカーでひたちなか市までいきます(・ω・)b゚+.゚

マイカーっていうのは、スズキのスイフトです↓

引っ越し!引っ越し!_e0020640_18531863.jpg


すごく・・・・スネをかじってしまった感が否めないけど、

学校行くの&実家帰ってくるのに必要 ってことで感謝感謝



話は変わって。

そろそろ「花粉」のシーズンですね

花粉とかしんでしまえばいいのに

おっとw

花粉症の俺にとっては↓みたいな状況はやめてくれぇぇぇぇ。・゚・(ノД`)・゚・。

ってなる

引っ越し!引っ越し!_e0020640_18563054.jpg



なんか画期的なモノで治らないかなぁ・・・・花粉症


まじ寝られなくなったりして大変なんだってアレ OTL


予防注射とかあるみたいだけど、どうせ5000円とかかかるんでしょ?(´Д⊂

あの時間を5000円で買えると思えば・・・・?いいのかな


舌下なんたら療法っていう、まだ臨床実験があんまり済んでないヤツがあるらしいから

それに期待かな?


ちなみに

俺のアレルギー対象はコレダッ!

①スギ【2月~4月】
②ヒノキ【3月~5月】
③イネ科【8月】
④ハウスダスト(ほこり)


もうこれから\(^o^)/オワタあ

なのがわかっていただけたでしょうかね。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん



かなしくなってきたところで・・・・・bye



>いのじぃ
祝福ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡

下から4番目の写真は坦々面だと思うよ!
これは見た目ほど辛くなかった(・ω・)b゚+.゚
ほどほど が一番だよねw
お疲れ様です。

今かかるくらいがちょうどいい!
本番でかかったら・・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

ちょい下の高校でトップを維持する方が、モチベーションも上がるし良い大学にもいけるさ(・ω・)b゚+.゚
あれだぜ? ずっと「勉強できる人」で学校生活送れるんだぜ( ゜ω ゜)

by zai_san | 2010-02-26 19:04 | ▼メイプル

<< 忙しい日々 かなり放置してしまいました(´... >>