人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄金週間   

みなさんGWですね!


少し早いですけど、
私も、GWに入りましたw


金曜日に奇跡的に授業がなかったので、本日29日から6日まで休み!
(ニヤニヤ

休みじゃない方ごめんなさい OTL



GWっていっても遊べるわけじゃなく、

私の実家は割と田舎なので、野良仕事です!w


「GWといったら田植え」


私の人生のなかではそう決まっています!!

黄金週間_e0020640_20414299.jpg

※家の田んぼじゃありませn


田んぼがあるおかげで、お米は買わずに1年過ごすことができます

この苦労考えると、ご飯がありがたくなります;w;

陸上で歩くより、何倍も歩くのがしんどいですね;;


田んぼが大きくて、大型機械が入るところならそこまでじゃないかもしれませんが、

手押し系の機械でやるので、意外と体力もってかれますw


「早く終わったら、俺遊ぶんだ・・・・」

そんな死亡フラグ(?)的なことを考えたり


せっかくのGWなんで満喫したいところです!


んでゎ みなさんそれぞれ楽しいGWを~♪



>ぃののじ
ボーかロイドの曲はまじでいいと思うw
歌ってみた 系だと普通の曲にしか聞こえないからねw
いのじは遊べるような時間なさそうなん?
うちのAは、第2土曜と日曜日しか休みがなくてヒーヒーいってるよww

体だけにはきをつけてがんばだ!

by zai_san | 2010-04-29 20:44 | ▼メイプル

<< GWが明けると・・・・? 親睦会 >>