人気ブログランキング | 話題のタグを見る

那須街道へ行ってきた   

おひさ~

久々に休日だったので、那須街道にドライブいってきました=3

新緑に囲まれて、良いドライブになりましたw

もう文章じゃなくて、こっからは写真でいったらいいよねww


■ステンドグラス美術館
入場料金で1200円かかったけど、それに見合った内容だったねw

ステンドグラスだけじゃなかったのがでかい!!

パイプオルガンの生演奏だったり、古いオルゴールの演奏があったり

結婚式やってたんだけど、讃美歌?の人の声が良すぎて鳥肌たったwwww
那須街道へ行ってきた_e0020640_1694077.jpg
那須街道へ行ってきた_e0020640_1694697.jpg
那須街道へ行ってきた_e0020640_1695324.jpg


■アジアンオールドバザール
アジアン雑貨を売っている所で、雰囲気から作ってあるからいい(・ω・)b゚+.゚
ついでだったんで、外国のフォーっていう食事も食べてきましたw
ピリ辛だったけど、飲み物のココナッツでクールダウン♪
那須街道へ行ってきた_e0020640_162454.jpg

那須街道へ行ってきた_e0020640_1695943.jpg
那須街道へ行ってきた_e0020640_1610747.jpg

■那須の道の駅
かなりここも綺麗でした♪
地元の特産物を売っているような感じでした=3
那須街道へ行ってきた_e0020640_16101353.jpg

■那須街道入口の雑貨屋さん
かなりいろんなものを売っていましたw
アクセサリーやらお土産やら服やら・・・・
雰囲気だけでなく、面白グッズとかでも楽しめましたw
那須街道へ行ってきた_e0020640_16102019.jpg
那須街道へ行ってきた_e0020640_16102782.jpg
那須街道へ行ってきた_e0020640_16103321.jpg

■スッキリ!!でコラボしていたザクザクラー油バーガー
これは定番メニューにしてもいいんではないか?と
思うくらいおいしかったw
びっくりな良い味(・ω・)b゚+.゚おためしあれ
那須街道へ行ってきた_e0020640_1611451.jpg
那須街道へ行ってきた_e0020640_1611101.jpg


■おまけ(晩飯)
海鮮丼ってやっぱり美味い!!!!
那須街道へ行ってきた_e0020640_1626215.jpg




>意野時
たるむよな!!
でも後悔しない程度にしめときなよ!www

つけ麺うまいぞぉぉぉぉぉ!
プリンうまかったぞぉぉぉぉぉ!

料理っていいよねw
どんどんいろんなの作ってみたくなるw

1年生わかんないと 2年生3年生で後悔するから踏ん張るのだ><。

by zai_san | 2010-06-17 16:21 | ▼リア

<< 長期インターンシップ開始! 5月ももうおわりですね >>