人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長期インターンシップ開始!   

お久しぶりです=3

インターンの準備とか、テストの代わりのレポートに追われ続けてなかなか書けませんでしたよOTL


ってことでインターンの話題!

7月5日~8月13日までF社にて長期インターンシップを行います=3

寮を借りるので、それまで川崎県民になりますw

武蔵中原駅の近くです


友達ががチャリで1分くらいのところに住んでたから驚いたww
ちょうちけぇw


っていうか、スーツで徒歩20分は結構暑くてしんどい。。。。

サラリーマンの方 お疲れ様です


寮は、高専の寮の部屋よりは広いけど 畳です

お風呂の時間とか、外泊届けとかは同じような感じ


壁が薄いのと、調理施設がないのが難点・・・・

食費かさむわぁ;w;


あとよるうっさい!!

1時ごろまで左からは話し声 右からはサッカー観賞のテレビの音

慣れない部屋の上に!まったく!


1か月半もあるのでまったりと生活していきます




ぁ eMobile貸与されたんで日記かけてますw

by zai_san | 2010-07-05 19:31 | ▼リア

<< インターン2日目 那須街道へ行ってきた >>