人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インターン2日目   

なんかほぼ定時に帰れるので、学校にいるときより帰宅が早い!

ってことで暇になったので日記書くことにしたw


インターン先には「システムの企画~制作」ができるというところに応募

んで、今システム提案の段階なんだけど、

一日中「携帯端末を使用する付加価値を見出す」ってことをやっている


「サポートサイトの携帯版を作る」って課題だけど、それは移植すること前提で

プラスアルファの効果を期待されている現状


とりあえず今週はひたすら、アイディア出したりするのみ


アイディア出すのはいいんだけど、 できないぞ!!!w


この先要求定義とかやっていくけど、コーディングできなきゃ意味ないよな。。。。。


Javaで携帯サイト書くとかやったことないし、この後も心配なことだらけだっ!



>いのじ神様
毎日毎日欠かすことなく覗いてくれるなんて感動だよ 本当だよ

食べるラー油おいしいよw
まだ売り切れ続出状態なのかなぁ

写真はなんか奥が深いなって思う

理系は無理かー
文系っていってもどっち行くとかは決めてないんかな

by zai_san | 2010-07-06 19:23 | ▼リア

<< インターン3日目 長期インターンシップ開始! >>