人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インターン4日目   

4日目終わりました

明日で1週間おわり!!!


今日は、間違いに気付いた

アイディア提案書なるものが、学校でならったシステム提案書であった
要求定義書なるものが、学校でならった画面仕様書だった

目的が違う書類を書いてしまった・・・・

学校の授業では、「単語とそれをさすものが違うから気をつけてね」って言われたのに
先入観で・・・・・・(泣

明日の朝1時間ぐらいで作り直す!

そして次の段階の書類を作る!

それしかない!



「所詮インターン生」なんて思われないような書類を作る!

それを目標にがんばるb∑


この6週間で成長するといいな






ぁ 今日歓迎会してもらいました=3

焼き肉でした 食べ放題でした 飲み放題でした

職場の人が話しやすくてよかった

がんばれそうだ



休みになったら実家かえる!



>体育館の夏の暑さは異常さん
名前がだんだんHNみたいになてきたw
技術面じゃなくて、なんていうかお客さんが喜ぶような考えで、よりよいものを作るみたいな
そんな視点の話が最初なんよー
技術的なこと考え始めると視野がせまくなるからね~
そこが難しい><。

漢検がんばーw
最近PCばかりで、読めるけど書けない時が増えている。。。。
漢検もってないし、英検だって3級のままだおれw
漢検問題みたけど難しいね~
努力家のいのじなら余裕かな?w

インターン中は毎日かくようにするぜ!

by zai_san | 2010-07-08 22:52 | ▼リア

<< インターン5日目 インターン3日目 >>