人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐のように過ぎた休日   

昨日の記事で書いたとおり、帰省してきました

超疲れた!

①ちゃんと投票してきました 市議会に理美容院のマスターがでててびびったw
②ちゃんと実印もらってきました おばちゃんい行くのに迷いました
③ちゃんと髪切ってきました 思ったより短くなりました

実際、片道5~6時間は 楽じゃないよね!!!ww


3連休に帰る気力がちょっと無くなった。。。。


生活用品をそろえてきたから、これで先週よりは満足できる生活ができるだろう・・。。


強い味方は、レンジ調理器具!!!


これで、電子レンジだけでそれなりの料理ができるはず

食費を頑張って削りますよbb


明日からインターン再開か=3

まったくと言っていいほど疲れとれてません!


でゎ みなさん各々頑張ってください(ペコ



>男の娘萌えなあの人
⇒グローバル・ポジショニング・システム
たぶん正解!(俺もうろ覚えw

帰るのは1ヵ月周期かなぁ
大体は用事があるときが主だけども~

外食の時にそうなるのは辛いねぇ
ってか、噛んで食べなさい!!!!!!

このモテ男がああああああああああああああああああああああああああああ
暑いのに涼しい顔しやがってえええええええええええええええええええええ
・・・・・・・そういう自慢大歓迎だけどね!!!wwww
「いってみてぇぇぇぇぇぇ」の人が頭にうかんできた

今日は暑かったね~
死にそうだったわ~
でも夜は涼しかったね

by zai_san | 2010-07-11 22:17 | ▼リア

<< インターン6日目 インターン5日目 >>