人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インターン16日目   

16日目おわりました!

全部で19日なのでもう どんどん残りが減っていく感じ=3


今日で設計関係の書類が終わったので

「明日からコーディング」!!!!!!


コーディングは楽しいから 元気ハツラツなんとやら

明日は早く一日が終わりそうだw


インターン16日目_e0020640_21142363.jpg

画像は晩飯

親に「何食べてるの」って言われて、
写メ撮って送ると

決まって心配されるw



今の食事が3年後の身体を作る だっけ?

バランスは「一応」考えているけど

やっぱり心配になるくらい質素なのだろうか



まぁ
体調もくずしてないし大丈夫だろ~(笑



熱射病で亡くなっている方多いんで、皆も気をつけて

ノシ!



>心配するないのじw

コメントする義務なんてどこにもないのだから、
あやまるんでない!!!!!ww

なんか、友人が家のすぐ隣の木に落ちたらしい
・TV復帰不可能
・ルータ復帰不可能
・携帯充電器2機復帰不可能
・・・etc

状態に陥ったらしいw


もう一人の実家も、電話機がおじゃんになっちゃったらしい


雷ひどかったみたいだね~

神奈川にいるとそんなことなかったけども



電車は迷惑だけど、

いのじに雷直撃してなくてよかった(笑

by zai_san | 2010-07-27 21:17 | ▼リア

<< インターン17日目 インターン15日目 >>