人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インターン23日目   

インターン23日目_e0020640_20351146.jpg


もう明日で週末だー!


あと1週間で終わりかーw

早いもんだ



金曜日には友達とあそんで、

土日は何か探してまったりする!!!!



社会人っぽいことすると、やっぱり週末が楽しみになるね(!!





インターンのことをかくと、

テスト工程にはいったんだけど


テスト工程やばい・・・・・


普通のシステムなら、

>企画~製作 = テスト

ぐらい期間がかかるらしいw



俺はインターン生だから はしょって3日でやるけど

考えること多くてやばいわこれ・・・・・・


まぁ 明日で終わりだしがんばってくる~ノシ



>いの
花火嫌いなのか~ 残念すぐるな;w;
あの音がいいんだよねー・w・

サメなんかwwwwwwwwwwwww
海行けば幸せになれるよ!

曲か~
俺が好きなのは
・スピッツ
・ゆず
・DEEN

主にはここら辺かな~

by zai_san | 2010-08-05 20:43 | ▼リア

<< インターン24日目 インターン22日目(書き忘れた >>