人気ブログランキング | 話題のタグを見る

指笛   

指笛が吹けるようになりたい!


アルプスの少女ハイジがやってるっていうあれっぽいやつ

指笛_e0020640_1122546.jpg

※画像はアルプスの少女ハイジのHPから引用
http://www.heidi.ne.jp/hp/index.html

音を奏でたりするには、

指笛_e0020640_11222544.jpg


指を「7の形」にするのがいいみたい・・?



「指笛 やり方」とかでGoogle先生にきくとたくさんでてくる

「3日で出来る指笛入門」なんてページもあったけど

1日じゃできないね。。。。ww


ちょっと練習してみるw


以下参考HP
・3日で出来る指笛入門
http://www5d.biglobe.ne.jp/~yasukiyo/yubibue.html

・指笛の吹き方(分類)
http://homepage1.nifty.com/Minemura/bunrui.htm

・指笛の会(Finger Flute Club)
http://homepage1.nifty.com/Minemura/index.htm

・指笛の吹き方
http://fingerflute.music.coocan.jp/yubibue/howto1.htm



>I.N.J
俺も胸章は驚愕だったwww

茨城弁ってどんどんつかっていきたいよね
なんか暖かい気分になるbΣ

知らず知らずのうちに使っていたのはおもしろいw

日本最古の地層が茨城で見つかったというのは俺も聞いてる!
なんか茨城県すごいね!
押していきたいね!


バドミントンおつかれ~w

流石の運動神経だなー
ラケット球技やっていないのにあのレベルw
びっくりしたわw

またイベント企画していきたいね!

by zai_san | 2010-09-30 11:26 | ▼リア

<< 「真夜中の悪夢」対策 「茨城弁」 >>