スペシャルビューティーチケットで遊んでみたw   

e0020640_1944546.jpg


なんかスペシャルビューティーチケットってやつで、顔と髪がランダムに変わるってんで

気に入る物が出るまで頑張ってみました!!ww

んではGOGOGO!!!!

1
e0020640_23144992.jpg


2
e0020640_23254458.jpg


3
e0020640_23261234.jpg


4
e0020640_23263073.jpg


5
e0020640_23292623.jpg


6
e0020640_23293691.jpg


7
e0020640_23295335.jpg


8
e0020640_23301278.jpg


9
e0020640_2330543.jpg


10
e0020640_23311028.jpg


11
e0020640_23312281.jpg


12
e0020640_2331351.jpg


13
e0020640_23314875.jpg


14
e0020640_23315922.jpg


15
e0020640_23321440.jpg


16
e0020640_23345953.jpg


17
e0020640_23354730.jpg


18
e0020640_2336767.jpg


19
e0020640_23362845.jpg


20!!!!!!!!
e0020640_23365116.jpg


_| ̄|○はぁ・・・はぁ・・・はぁ・・・・つかれた

顔2のまま変わってないし、なかなかよろしいんでない?(自画自賛


これでよしとしますwww



ぁ ビックバンの話してなかったねw

ストレイフ6連になりました!!!

そしてゾンビTUEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!

超LVあがってるしw

e0020640_23551658.jpg


そして、

スナイピング999キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

e0020640_23555314.jpg




でもあれだね。

あんまり変わってない感じしかしない(www



経験値量下がったけど、楽になった感じしない!!!!!w


ゾンビだって、調子乗ってたら・・・・・・








e0020640_0212299.jpg










Ω\ζ°)チーン


や   ら   か    し    た!!!

本日の経験値すべてパーになりました(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻


まぁいいや\(^o^)/




懐かしいMAPにもいってみた

昔は怖かったな・・・バルログ

e0020640_0225069.jpg


被ダメもへって、今じゃ弱くなっちゃったけど





あ。あとあと

e0020640_0242077.jpg


このMAP、マスタリーブックですぎじゃね?wwww

気持ち悪いwww





なんか煩雑になってきちゃったからこのへんで( ゜ω ゜)ぶった切るか


最後に、気になったこと

e0020640_02634100.jpg


同じダメージたくさん出るんだよね



>I.N.J
実家のPCでも試してみたんだけど、キャラ選択したあとに暗転しちゃうんだよね。゚(゚´Д`゚)゚。
ネットの報告によると、Windows7でも動いてる人いるからだめなわけじゃないとは思うけど・・・
できるといいよね(´・ω・`)

一応正式対応に向けて作ってるみたいだからまつしかないのかなぁ。。。。;w;


英語って大変だよね~
俺も苦手だー\(^o^)/
明日TOEIC受けに行くけど、勉強してない・・・
[PR]

by zai_san | 2010-11-27 23:26 | ▼メイプル

<< BB後のスキル振りについて 修正されたみたい >>