梅雨明け   

e0020640_34616.gif


梅雨明けたと思ったら、


なんですかこの暑さは!ww

e0020640_35304.jpg


カンガルーもこんな姿になっちゃうわ( ; ゚Д゚)



みなさんも、夏バテには気をつけてくださいね




節電ってことで、

アパートでは全くクーラーを使わないようにしています。


しかも、

※朝暑くて起きるという特典付きw






昨年の15%削減ってあるけどさ、

俺の場合、


去年インターンでアパートにいなかったから、

削減できるわけないんだよねwwww


待機電力しかなかったわけだし。。。。。。ねw




罰金なくてよかったわ( ; ゚Д゚)w








ということで、

バイト探したり、研究活動すすめたりしながら夏休みEnjoyしていきたいと思います!




最後に最近つくったごはん!

■照り焼きチキン
e0020640_311497.jpg


■ネバネバそうめん(夏バテ対策w)
e0020640_311423.jpg





>I.N.J
研究開発プロジェクトは名前だけねww


お坊さんのほうを継ぐって思ってたってよく言われるw
大きいお寺なら何人いてもいいくらいだけど・・・ね(っていう事情もあったりするw)

まぁ好きなことさせてもらえてるので感謝だね(*゚ー゚)



高気温の中での部活ってね・・・辛いよね・・・・
高専のときの、炎天下の中のテニス・・・

忘れられない。。。w


日焼けしすぎて、腕がやけどみたいになったりw



良い企業入るには、良い大学に入ったほうが楽、これは全く関係ないとはいえない

そう今更ながら思っている(w

要は勉強にやる気だせるかだ!

応援するぜ( ・ω・)!

>あさみ
まぁ普通通りに学校だねw

寝る前に水とるようにするさ( ; ゚Д゚)
[PR]

by zai_san | 2011-07-12 03:13 | ▼リア

<< ごもっともでした 行事一段落 と 夏休み >>