ごもっともでした   

こんにちは(*゚ー゚)ノ


e0020640_21235676.jpg



台風綺麗にそれましたねww





バイトの打ち合わせを延期したり、ちょっと対策してたのに( ゜ω ゜)

まぁこなかったってことでいいですかねw





小学校のときとか、

前日は、
 「明日は、台風で学校やすみかな~(ウキウキ」なんて考えてたのに、

当日になってみたら、
 「何事も無かったのように晴れている・・・・がっかり」

って思っていた記憶があるw


普通に学校あるだけなのに、無いと決めつけてるからがっかり度がはんぱないっていうw



小学校とかいいながら、今もちょっとがっかりしてるんですけどねwww\(^o^)/




さておき。

タイトルにもある通りに、「ごもっともでした」と今日思ったので書いておきますw


今日、研究関係の打ち合わせが東京であったんだけども( ・ω・)


お客様に、
「打ち合わせするのに、なんで前もって打ち合わせ資料を送っとかないのか?」

「これを社会人2年目とかでやったら、この場で資料渡して破られてもおかしくないよ?」

「まだ、慣れてないんだろうけど、これから社会人になる人たちとして気をつけたほうがいいよ」


といわれた。


確かに、だ


打ち合わせの時に提案される側だとすると、

いきなり要件いわれても、その場で考えるしかなくなる。



ましてや、

今回の打ち合わせは、俺らが「これでいいですか?」って聞く側だった



お客様側に考える時間とか、用意する時間、検討する時間与えるのがあたりまえだよね・・・・




ごもっともすぎて、

小さくなって「はい、はい、そのとおりです」

ってなってしまった( ・ω・)



何事も勉強です






とまぁ、

真面目な話もしたのでこのへんで(ww  ←





最後に恒例の料理紹介w

【半分オリジナルのうどん】
豚挽き肉・生姜・ニンニク・ナス・エリンギ等を炒めたものと、
大根おろしに大葉をのせたもの。 うえからめんつゆをぶっかけたw
e0020640_2132087.jpg


【中華街の焼きビーフン byCookPad ID=1154284】
ビーフンが少々高いけど、うまいw
e0020640_21315973.jpg


【つくば三水の味噌ラーメン】
普通にうまかったw
e0020640_2131595.jpg


【酢豚ならぬ酢鶏】
豚の代わりに鶏肉をつかったもの。
これが安くてうまいんだなw
e0020640_21315851.jpg


【豚肉丼? と市販のロールキャベツw】
↑で紹介した、豚挽き肉・生姜・ニンニク・ナス・エリンギ等を炒めたものがあまりにも美味しかったので、
ごはんにぶっかけてみたw
e0020640_21315885.jpg





>あさみ
かみね動物園と一緒なの( ゜ω ゜)w

熱中症は自覚が無いときがあるからきをつけなきゃね


>I.N.J at 2011-07-12 19:49 x
レシピは普通に本とかCookPadを使ってるよw
これからたくさんつくっていけば、インスピレーションで作れる日も来るかも?w


主夫は結構かっこいいっておもうぜ( ・ω・)b

料理は女の人って決め付ける理由もないと思うしね!w


情報98とかやるじゃないか!!!!!

数学はやばいぞ、今おいてかれると、そのあともついていけなくなることがあるぞ( ・ω・)・・・
理数系いかないならスルーでもほぼおk(w


夏バテって夏過ぎたあたりの時期に起こることを言うのか( ゜ω ゜)しらなかった・・・
c⌒っ*゚д゚)っφ メモメモ...
[PR]

by zai_san | 2011-07-20 21:38 | ▼リア

<< 意外と多忙な夏休み( ・ω・) 梅雨明け >>