人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャララ~ン☆ゾンビ(゚Д゚ )ウマー   

ハイ。今日は一回も弩で狩してませんw

そのかわり。SDTもぜぇ~んぶ賊でしたw

ってか、一緒に狩る人が見当たらなかったから、

サブに逃げちゃったんですがねσ(^_^;)

水戸天狗党とのチャットも愉しいから全くもんだいないです♪

まぁIイエティでSDTを狩って・・・・・

シャララ~ン☆ゾンビ(゚Д゚ )ウマー_e0020640_1443836.jpg


LV57にw

このあとは、8:00~のSDTもJイエティで狩って。

ドロ( ´ゝ`) 無

ゾンビぃに篭もりまして・・・・・・・・・・・

シャララ~ン☆ゾンビ(゚Д゚ )ウマー_e0020640_1454973.jpg


シャララ~ン☆ゾンビ(゚Д゚ )ウマー_e0020640_1455653.jpg


一気にLV59w

時給60%近いのをキープしてるんですもんw

やりたくなっちゃいますよw

まぁ勉強してませんよっと。。。。。。(´・ω・`)






今から、少しだけでもやります!!!!

ではノシ

by zai_san | 2006-01-23 01:47 | ▼メイプル

<< |||(-_-;)||||||... 勉強・・・・・・・・・・ >>