人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/9   

一般の大会初出場だったんで、

組み合わせは第③シードのパック(;´▽`A``

パックでもいいから一勝して帰ろうと思ってたら・・・・・・・


おれ『39番です』

受付『はぃ。40番の方、トスをしてください』

40番の人『はぃ』
 
       『あの~すいません。ペアの人が来れないので棄権で・・・・・・・・・・』




Σ(゚Д゚;エーッ!

一回ぐらい試合して勝たせてくれよ・・・・・・・・・・・・・orz

不戦勝って(´▽`*)アハハ

試合しないで第③シードとか酷だょ( ´∀`) ( ゚Д ゚ ) …

まぁ試合して負けました(´-ω-`)

実は第③シードも後衛が変わってて、そこまで強くなかったりw(´▽`*)アハハ

でも負けた俺(ノ_・、)グスン

速攻学校かえって練習しましたとさw




まぁ試合のせいで今。めっさ眠いです。( ´O)η ファ~






メイポのほうはというと。

4/9_e0020640_10427.jpg


SDTからマタ、ラルっちsと一緒に狩っちゃいました(;´▽`A``

なんて優しいんでしょ・・・・・・・LV差40くらいあるのに・・・・・・w

感謝です(〃'(ェ)'d)(b'(ェ)'〃)

んでその後1:00時ちょい前まで黴菌狩をして、

8Mくらい稼いで糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

がんばってLV上げます(≧∇≦)b

んでゎ

疲れを癒すために寝ます

ノシシ

by zai_san | 2006-04-10 01:00 | ▼メイプル

<< 4/10 4/8 >>