人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6/12   

みなさんお祝いv(o'(ェ)'o)v ありがとうぅ

これからもバン×②がんばってきます(≧∇≦)b

知らせs>アーキゎ115しかできなかったよぉ・・・・・orz





今日のサッカ~日本戦。


1-3で

負けちゃいましたねぇ・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。


前半とかかなりいい感じだったのに・・・・・・・

後半39分からガタガタ・・・・・・・

6分で3点って(llllll´▽`)ノおいおいそれはないだろ~

って感じですよ(。´・д・)(・д・`。)ネー

まだ初戦なんでこれからがんばってほしいですね(≧∇≦)b









さてさて、

今日はというと、ちょっとサブの方面へ手を伸ばして・・・・

ぎるめんの水sといっしょに腐猿狩って。

6/12_e0020640_1472954.jpg


44へ(≧∇≦)b

ドレインが12になったんで、そろそろ回復薬も少なく済んできました^^

52になったらハミでゾンビ吸わせようかなぁ・・・・・・(´-ω-`)



そんなこんな考えてたらハミをやり無くなったんで(´▽`*)アハハ

1時間半ほど狩りを開始(*゚ー゚)

6/12_e0020640_1492113.jpg


75歳にLVあっぷ(≧∇≦)b

弓の合間にチマチマ続けてきます^^



明日の授業はきついのでこの辺でノシシ

by zai_san | 2006-06-13 01:52 | ▼メイプル

<< 6/13 6/11 >>