人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6/19   

サボってたんで二日分の更新・・・・・・・(´-ω-`)

サッカーですけど、

ひきわけでしたねぇ><

川口がPKを上手くとめおかげでしょうか(*゚ー゚)

決定的なチャンスもあったのに決められなかったし・・・・・orz

かなり危ない場面も沢山ありましたねぇ・・・・(;´▽`A``

リーグ突破はかなり絶望的になったと(´-ω-`)

ほかのチームの試合見て楽しみます(´ι _`  )



メイポの方はというと。。。。。

土曜ゎ夜からのINからになったんだけど。

イカ狩りをしてたら。。。。。ビサスのお誘いが(*゚ー゚)

もちろん。久々だしレッツゴ~(ω・´ )

6/19_e0020640_1259823.jpg


ツルテカ人気ありますね(´▽`*)アハハ

ちょっと、回線不調の人がいて・・・・最初、上手く動いてなかったようですけど・・・・

一回目も二回目も無事に撃破~(≧∇≦)b

6/19_e0020640_1304637.jpg
6/19_e0020640_1305550.jpg


ドロも結構でましたね~

弓装備が若干おおいですが(´▽`*)アハハ

抽選は一回もあたらなかったんですが・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

アーキいらねぇw( ´_ゝ`)

ってことでいただきました ペコリ(o_ _)o))


そこで うおかs が120歳に^^

おめでとう(@゜▽゜)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

これからも、どんどんあがってきますよ。彼ゎww


んで、オレも131歳に@5%だったんで。

華っちとかに手伝ってもらいました~(*゚ー゚)

6/19_e0020640_133119.jpg


無事に131歳~:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:





そのあと、なんかキマグレ意見にみんな賛同しちゃって・・・・www




















6/19_e0020640_134238.jpg


ジャクムへ(´-ω-`)

四本落としたところで。オレが回線落ち orz

(*_ _)人ゴメンナサイ

結局、6本落としたところで撤退だったらしいです。。。。

(´・ω・`)ショボーン


オレはここですでに4:00まわってたので。

限界 orz

寝させてもらいました・・・・><




おきたのが12:00で。

なんか。めっちゃだるかったんで、

マンガ読んだり~

携帯いじったり~

まったり~


・・・・・


( ゚д゚)ハッ!

もう5時とかww

時間無 馬太..._〆(゚▽゚*)



まぁそのあと、メイポやっちゃったんで・・・・

なにやってんだかwオレ (´-ω-`)

って気分に・・・・・・


イベントやってるらしかったんで。

覗いたら、めっちゃ混んでたんで、

友に聞いたら

10chでしかやってないしww

そりゃぁ混むわw

6/19_e0020640_1394991.jpg


ず~っと三時間ぐらいこうらしいですからね~

荒しもひどいし。。。。。さんざん><

一回も入れなかったし・・・・・・・・・・・・・・・・・(つд⊂)エーン




ザイクルとイカ狩って~~~

日本戦みて~~~~~~~~





気づいたら

6/19_e0020640_1311789.jpg


ザイクル98歳 (´-ω-`)


いちおう おめでと( ´_ゝ`)




結構眠かったけど、

順位みたら

Σ(゚Д゚ υ)

6/19_e0020640_1312336.jpg


全体500位切ってました・・・・・・・・・・

弓順位も順調に・・・・・・・・・・・・・・・・・




ちょっと変な気分(´-ω-`)

・・・・・このへんでノシシ

by zai_san | 2006-06-19 13:13 | ▼メイプル

<< 6/21 6/17 >>