人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7/12   

新サーバーけやきが導入されましたね~

あれかな。。。。。。。。批判的立場で言えば

蟲姫だしちゃったから新鯖でごまかしとこかw

ってあたりでしょうか( ´_ゝ`)

ランカーのみなさんはほとんど移動ゎしないでしょうしね~

まぁ。がんばる方はがんばるんでしょうけど・・・・・・(´▽`*)アハハ

テスト前の自分には。。。。。。

全く関係の無いことですけど・・・・・・・・・・・orz

早くけじめをつけて勉強開始しないと。゚(゚´Д`゚)゚。

まずいな・・・・・・(´-ω-`)




さて、めいぽの話題

7/12_e0020640_12482547.jpg


↑みたときびっくりしましたよ・・・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

まさかストレイフで10kいくとゎ・・・・・・・

期待の星ですよ、ホント

するってぇと・・・・・・

ゆきちょに~sとかもいってるのかなぁ・・・

こっちゎやっと固い敵にも6kでるようになった程度だって~のに(´-ω-`)

格の違いってヤツですね~

オレも強化がんばります(≧∇≦)b




あ、そうそう

なんか110LVの武器とかの画像がやぶ~sのとこにあったんで

引用させてもらいます ペコリ(o_ _)o))


7/12_e0020640_1251238.jpg


なんか本格的に4次職実装にむかってますねo(*°∀°)o ワクワク

なんか短剣が無いとか、あると思いますけど

そこゎ突っ込まずに・・・・・・・・・・⊂( ⊂(´_ゝ`)


今微妙にやってるクレリックなんですけど。

レイスがなかなかいい感じになってることに気がついて(≧∇≦)b

7/12_e0020640_12534310.jpg


チマチマですけどやってました(;´▽`A``

友達が丁度ここにいるので、何回か一緒にやらしてもらいました(^.^)

7/12_e0020640_12543780.jpg


順調?に46歳

マジックドレインを18振ってたんですが

なんかそんなに最初振らなくてもいいみたいなことを助言され・・・・(;´▽`A``

次からテレポMAXに向けて振ってきます^^

実際レイスゎテレポフル活用しないと効率が悪いんですよ(。´・д・)(・д・`。)ネー






なんか狩にもちょっと飽きて

ふと。

(´-ω-`)店キャラで書張ったことね~な~

ってことで、丁度命中手袋でも作ろうと思ってたトコだったんで

820kで素早さ手袋30%買って適当に張ったら・・・・・・・・・












7/12_e0020640_12575418.jpg


Σ(゚Д゚ υ) 張っ付いちゃったしw

思いつきで張り付いたのはじめてかも・・・・・・・・・・・ww

この店キャラは運がイカもしれん・・・・・・・・・・・・・ ̄m ̄ ふふ


・・・・どうせこれも70%張ったらこわれるんだろ~な~。゚(゚´Д`゚)゚。

@で安いのみつけてはっとこ~(´-ω-`)

果たしてオレの思いつき強化の行く末は・・・・・・・・end

by zai_san | 2006-07-12 13:00 | ▼メイプル

<< 7/13 7/9 >>