人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7/27   

なんか新しいモンスター、

ヒールアタックできるみたいですね(*゚ー゚)

・・・・・・・・みてわかるだろ(#゚Д゚)   なんていわないでクダサイorz

んで、MTS(メイプルトレードスペースなんだけど、

すごい勢いで、取引がされてるみたいですね~

なんか開始一時間で10000だっけかな?

今いくつくらい出てるんだろな~・・・・・・

サーバーパンクしなきゃいいけどww

どんなもんなのか、INしてない俺ゎわからないんですが。。。。。orz

今日も徹夜明けでちょっと体調悪いです・・・・・・・・・・><


しっかし。

明日も山場の教科が・・・・・・・・・・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

今日も徹夜になりそうです(´;ω;`)


ここで断念したら、再試験でまた勉強するようだし。

ここで苦しんどけば、夏休みもエンジョイできるはず!!!!!





やるしかない やるしかない やるしかない やるしかない やるしかない 

by zai_san | 2006-07-27 14:40 | ▼メイプル

<< 7/29 7/27 >>