人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/17   

前にも書いたように。

旅行いってきま~す♪

場所は 『湯西川』
とまるホテル¥は 伴久ホテル 

良かったらですけど、

携帯から画像とか投稿しちゃいますかね(*゚ー゚)

雨とか曇りの予報なんで、きびしいかもしれませんケド・・・・・




めいぽですが。

@今日INして気づいたんですが

MTS。正式オープンしてんですよね??

ってことは、手数料がかかるってことか・・・・  (いくらだろ??

そのせいだと思うけど。 露店の数、

前ぐらいにもどってません??

MTSの手数料が無かったころは、露店数が激減してましたよねw

フリマ1が空いてた時期もあったもん(。´・д・)(・д・`。)ネー

まぁ、手数料がかかるってことは、みなさんやりたくないでしょうからw

こうなることは、想定の範囲内ってヤツですかね(´-ω-`)



ん?でも。

手数料。  実は、安かったり・・・・・  (倉庫の手数料みたいに

そしたら、さっきのオレの発言が・・・・orz



手数料っていくらかかるか教えてください ペコリ(o_ _)o))






んでゎ。 いってきます~♪



髪の毛は・・・

なんてゆ~かな・・・

短髪じゃなくて。

程よく長い感じ?にするよ^^

言葉じゃ上手くいえないな・・・・・・

気が向いたら、きった後の画像でもUPしますよwww

by zai_san | 2006-08-17 22:24 | ▼リア

<< 8/20 8/16 >>