人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/5   

バイトの研修も5日あるんですが。

3日が終了しました。

さすがに、朝のラッシュで道路やばい混雑してますね~><

昨日は車でいったんですが・・・

動かない・・・・・・;;




とまぁ、そこは学習して(ホントカ

今日は原付で行きました^-^

歩道走ったり、横走ったり・・・・w

車より20分近く早くつきました・・・・・^-^;

ちょっと危険かもしれないけど・・・・・

早いんだよな~><



まぁ、明日は雨の予報なので。

ぬれたくないので電車使います・・・・片道650円消費しますが・・・


バイトのお金が入ると思えば・・・・・・;;




頑張ってきますbb




めいぽは、新しく作った戦士で遊んだり。

クレで提灯狩って、黒字だ~!!とかやってます。

まぁ小一時間ほどですけど・・・

研修終わったら、もうちょっとINできるかと・・・・・・・

んじゃぁノシ

by zai_san | 2006-09-05 22:45 | ▼リア

<< 9/6 9/3 >>