人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/30   

土日連続でバイトに入った。

前にも書いたけど、派遣系の警備員やってんだが。


まぁ。

土曜は日立の鮎川ショッピングセンターで10時~19時でした。

帰り道、原チャで帰って、凍え死にそうだった以外はまぁ普通にOK。(;´▽`A``


問題は日曜。(;゚д゚)

前日の電話応答・・・



事務 『明日、石岡の本田ね』
俺  〔は?〕
事務 『6:45に水戸来てくれればいいから(  ̄ー ̄)』
俺  〔は?遠いし、朝早いじゃないですか。Σ(゚Д゚ υ) 〕
事務『まぁ、毎回ソコって訳じゃないんだし(笑)( ´_ゝ`)』



おいぉぃ…5:30頃起きなきゃならない俺の身になってくれよ(ノ>ロ<)ノ

疲れるのは目に見えてるのに、

連続でバイト入れた俺が馬鹿だった・・・・orz



普通に一日8時間労働固定だから、疲れたなぁ・・・(*¨)


日給8100円ぐらいあるから、まぁ低くは無いんだけどさ。

移動時間考えると、自給800円切ってる気がして・・・orz


気にしない方向で行くか。(´-ω-`)

シフトは自由に決められるし、

派遣系だから一ヶ月行かなくてもクビとか無いし。



・・・・ボチボチがんばるか( ´_ゝ`)

by zai_san | 2006-10-30 12:29 | ▼リア

<< 10/31 10/27 >>