人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/12   

明日からテスト・・・・orz

始まってないのに、終わってほしいと願うオレ。゚(゚´Д`゚)゚。


今日は、機能発売したPS3についてでも書きますか。(;´▽`A``

なんつっても

PS3は1台売れば3万5000円赤字

だそうでΣ(´ロ`;)

生産コストが高すぎるんだってね・・・・・・・・

ソニーさんによると、


07年3月期決算で、ゲーム事業の営業赤字は2000億円に上る


(;゚д゚)ァ....

やばいな・・・

んでも。

PS2だって、発売した年は、

500億円の赤字。

黒字化するまでに約1年半かかったみたいですし。Σ(´ロ`;)

早く黒字化するといいですね。




オマケ

壮絶だよ・・・・PS3







>フルート
 そーかなー。
 それにしても、高いダメージが出すぎな気がするんだけど(´-ω-`)

>スナs
 ごめん・・・消したかもorz
ともろくに困ってたからね・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
 今INしてないから消したかどうかわからないけど、
 入ったら、必ず登録しとくよb

>水s
 同時に出せたら、結構でかいかもね@@
 状態異常は追加なんかな?・・・わからん。
 投げにも継続系のスキル追加されてたから、凍傷的なものがあるんじゃないかな?

>高木s
 ありがとです(*゚ー゚)
 励ましのコメントは力になります(´▽`*)アハハ

>久米s
 りょう~かい~

by zai_san | 2006-11-12 22:44 | ▼リア

<< 11/14 11/11 >>