人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/22   

12/22_e0020640_13161242.jpg


IME2002にしてから、キャプチャができなかったんだけど

WinShotなるものの導入で解決♪

操作も設定も簡単だし、いいツールだね(*゚ー゚) (よく聞くけど、有名かな?


明日、実家に帰るんですが。

あれだね

家のネットがISDNなのはいつも言ってるけど(;´▽`lllA``

やっと1月の中旬にADSLに昇格~゚・*:.。. .。.:*・゜

基地局も割りと近くて2kM弱

30Mbbsとかでるでしょうねw c⌒っ*゚ー゚)っ

そしたら。無線LUNでも導入するか~・・・

いまの無線は高速だから、無線にしても速度落ちがないしね~w


ISDNっつう事情で・・・・

サクチケが買えないんすよorz

テストにもかぶっちゃうし・・・

家でできるなら買うんだけどな・・・・

できるっていっても玄関のまん前でしかNET繋がらんしorz

客が多い家にしてみては無謀・・・

夜は寒すぎ・・・まったく田舎はねぇ(´-ω-`)



もう、サク無しじゃ無理っすorz

by zai_san | 2006-12-22 13:22 | ▼メイプル

<< 1/4 12/21 >>