人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2/13   

昨日はギルメンと武器庫やったり、ハゼやったり。・・・

なんだかんだで。

経験値、一日20M稼いでました(;´▽`lllA``

2/13_e0020640_3404798.jpg






ま。

今日は、他のいったことがない狩場を巡ったりして。

墓をいっぱいドロorz

リザードマンがうまいって聞いたけど・・・

そうでもなかったりorz

2/13_e0020640_3415413.jpg


2/13_e0020640_342468.jpg


2/13_e0020640_3421383.jpg


2/13_e0020640_3422068.jpg


この辺りの敵、普通に強いわ。。。

とくに、ノーブルドラン?

アクティブでしょ?アイツ  (゚∈゚*)

ポータル入っていきなり

「ドーン」

打たれて2000↑ダメとか@@

あっさりそのあと死んだけど><

4次が実装されたら・・・・狩りやすくもなるのかな。

現時点でも、凍らせれば全く問題はないんだけど。

どうしても、狩ってると足場に溜まるんだよね・・・

特にリザードマン。

バランス良く狩るのが厳しかった。。。

本当はうまいのかもしれないけど。

時給は4Mに届かなかった。。。。。

こんど聞いてみようっと・・・。

自分だけじゃ解決できんわ・・・・

リザードマンもパワーアップすると普通に被ダメが2400とかいくし。><

・・・・死と隣りあわせって感じ・・・.





安心!・黒字!・旨い!

やっぱりオハゼだね (笑



>アル
 それが正解かもね。^^;

>フルート
 どんどんおくって~w

>水s
 かな?

by zai_san | 2007-02-13 03:46 | ▼メイプル

<< 2/14 2/11 >>