人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/7   

BATOsが、花織さんに頼んでくれたおかげで、

ジャコモが隆盛になりました!!

感謝だよ・・・ばとs

3/7_e0020640_1242393.jpg


妖精の蜜が40個ぐらい足らなかったんだけども。

水sのお陰で集まりました(;´▽`lllA``

ほんと、みんなにお世話になってるね・・・・orz

ありがとう・・・。゚(゚´Д`゚)゚。



隆盛
3/7_e0020640_1262378.jpg


ALL+6 → ALL+10 にw

ほぼ1LV分の攻撃力が上がったw

はやく、弾丸ゲットして、花織さんにあげないと・・・。

BG戦でも企画するかw


そして。

もうこのエフェクトも見られなくなっちゃったんだよねぇ

3/7_e0020640_128413.jpg


外すと、かなり目立っちゃうなぁ。これw

なくなってよかったのかな・・・・・?w

ま。どっちでもいいかw

投げにも付けたいところだけど。

人気度たらねぇなぁ・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

あれは、ソロでコツコツやったから、

人気度なんて30ぐらいしかないだろな・・・・。

後58どうしよorz

気長になれば、結果は付いてくるな。。。多分


んじゃ、夜も遅いんでノシ



>アル
 びさすおつかれーw
 アルは二枚目が写りよかったから、勘弁w

>ネルメs
 また一緒によろー^^v
 戦力外だなんて。。。。そんな
 十分に戦力だよbb

by zai_san | 2007-03-07 01:44 | ▼メイプル

<< 3/8 3/5 >>