人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/6   

5月3日で二十歳になりましたZAIです |ー゚)

実家に帰って、

田植えなどしてきたわけですが(;´▽`lllA``


つかれた(|| ゚Д゚)


機械使うって行っても、家のたんぼは狭いから、

手で押すタイプ。(わかるかな

かなり筋力を使うorz


下から水がちょっと沸いてきてて、

ぬかるみ× 日当たり×

の悪い条件・・・・・。

家族が食う分は収穫できるからいいかw







さておき。

めいぽ。


スナイピング甲冑武者が一撃らしいんで、

回ってみてんるんですが・・・・

流石にでてこないorz

回ってる方もいますし。。。。

きびしいんでしょうかね・゚・(ノД`)



>ばとs
金銭的に厳しいから、売っちゃってもかまわんよ;;

>梅s
お相手は、結構大手(?らしいから
強くなることは確か。

でも、なんか少数のギルドもいいな♪って思ってるのも本音。

俺的にはこのままでも全く問題ないけれども。。。。

他のみんなどうなんだろ?

話し合うのがいいよね。。。

by zai_san | 2007-05-06 20:47 | ▼メイプル

<< 5/7 5/2 >>