人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/18   

なんだかんだで、まだ行事が終わらずに。。。


なかなかINできないですねぇ ;;


今日、バイトから帰ったら少しINするつもりですけど、

22日に再試が控えてるんでそこまで狩りはできそうにないですけど。。。。


今、バイト先から書いてるので、帰ったらスキル画像の更新とかしましょうかね




※追加

8/18_e0020640_21411750.jpg


このくそめんどくさいリチウム集めて、クエスト終わらしたのに・・・・

もらえるのが原石って・・・orz

がんばりが虚しく空回りしました・・・・・;;



ステ晒しんところに、今のスキル振り追加しときましたw



>ふるーと
日蓮宗かぁ
家も修行はしてないからこじんまりとしてるねw
おじいちゃんが日蓮だから、お経はきいたことあるかなぁ
浄土宗とは違う感じしたけど(当たり前w

>のあ
曹洞宗@@
知ってる人でははじめて聞いたなぁ
どんなお経かもわからないし(汗

by zai_san | 2007-08-18 15:34 | ▼リア

<< 8/21 8/14 >>