人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月   

10月になって、内定式とか友達がいってますねぇ。。。。



さておきw

10月_e0020640_12333662.jpg


10月_e0020640_12334857.jpg


ビシャスってほんとマナエリ落とさない仕様になってから、

ドロがしょぼいときがひどい(;´Д`)

しょうがないっちゃしょうがないかー・・・・・




チョット間はあいてしまうんだけれどもw

10月_e0020640_12351655.jpg


10月_e0020640_12353989.jpg


このごろのジャクム撃破率はいいなーw

つっても俺の操作じゃなくて、聖魔さんがうまかったんだろうけどね。。。。

ほんと、ジャクムやってる聖魔さんはすごいとおもうよ。。。

絶対たいへんだもの(´・ω・`)

気絶受けないように考慮したり、ほんと尊敬






10月_e0020640_12374772.jpg


突発でよばれた姉御におよばれw

やっぱサクチケないと全く経験値はいらんなぁ。。。


時間わりとあるんだけど、金がないってのが痛いよなぁ・・・・


弩、@2LVあげたいわ。。。。



>とよ
MCは守護石つかったのまだやってないな。。。
今作ってるサブ30になったらよろしくね((

>水s
ですよね~
つらい。゚(゚´Д`゚)゚。

by zai_san | 2007-10-01 12:39 | ▼メイプル

<< 結婚 MC >>