人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々   

最近流行ってる(? 多重召還升。

色々_e0020640_18383488.jpg


これつよいよな。。。w

ぽぷらのホンテ討伐はコレ使ってたみたいな情報はいりましたし

これ無制限に召還してるのかな。。。。。。

ダメージ重なってよく見えないからねw

たぶん召還し続けてるんだろうw




んで、結婚式なるものを体験してきたけど、

ネクソンの言い回しがわかりにくすぎるww

色々_e0020640_18401541.jpg

色々_e0020640_18402330.jpg


無理やりくっつけたんだろうけど、イエティのように白くってw


色々_e0020640_18411564.jpg
色々_e0020640_18412673.jpg


ラブチェアって絶対二個でてくるもんなの?

今回は二個でてきたけど。。。。

よくわからんな(;´Д`)


色々_e0020640_1842924.jpg


にしてもこれよすぎじゃないww

ALL+3の↑に無期限だもの。。。。。。

これはほしくなるわぁ





色々_e0020640_18425852.jpg

色々_e0020640_18431826.jpg


びさすはラグで爆死しちゃったけど。

ジャクムの連勝記録はまた増えましたw

なかなか深夜だったんできつかったですけどね。。。。

眠気が(;´Д`)



色々_e0020640_18441757.jpg


バーサーク手に入ったけど、今って値段さがってるんだよね・・・

いまいくら?・・・・(´・ω・`)

なんか1Mとかしないかも。。。。。。??




前回のに書いたけど。

色々_e0020640_18454993.jpg


こうなって

色々_e0020640_18455993.jpg


いまこんなんですwww

by zai_san | 2007-10-08 18:46 | ▼メイプル

<< 新職業 結婚 >>