人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最悪の事態   

寮の輩がみんなしてネット使いまくるもんだからさ、

規制かかっちゃいましたよ。。。。(;´Д`)


ありえねぇ・・・・



ほとぼり冷めるまでは、めいぽできない状態に。。。。。



毎日退屈だわOTL



ネットも11:30で切れちゃうし、

もう。。。。。。なにやれとw


オフラインゲーで時間つぶしかなぁ




まだチケ二週間ちかくのこってるのに。。。もったいない

現時点、財布の中身44円の奴ががんばって出した1000円なのにさw



切ない・・・




一ヶ月ぐらいすれば まぁできるだろう

なんかオンラインゲーとかするの寮則じゃダメになってるから

ばれたら退寮なんだけどねwww


まぁ 5年生とかもう半年もないしw

みつかったらみつかったでww




そういう流れでいこうかな



テスト期間これから始まるから、丁度いいっちゃいいのかもしれないけど。。。



>とる
ほんとだよ。。。。。卵クレ!

>とよ
学校にある可能性十分あるしね。。
もどってきてほしい;;

>まりふぁな
書いたとおりだ;;

by zai_san | 2007-10-26 21:26 | ▼メイプル

<< (´Д⊂ 俺のちゃり・・・ >>