人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くそぉ   

テスト期間@4

今回は、まだ教科が楽とはいえ、

やっぱつらい期間だな(´・ω・`)



めいぽが4倍やらなんやらでにぎわってるというのに

INもできず(昨日INしたんだがw)。。。。(´・ω・`)


まぁ ここだけの話。

みつかったら退寮制度なんてガン無視でやっちゃえばいいんだけどねw

退寮したらしたで自宅からやってやろうじゃないか((どんだけ


まぁ 今まで暗黙の了解でやってたんだから大丈夫だろな



つかさ

俺らがこういう状態になったのって、

ただのとばっちりだったみたい

卒研室でワームが大量発生して、

サーバーのログが2G(ファイルの限界)こえて、サーバーが落ちた


それを寮生のネットの不正使用のせいにもされてさ・・・・


まぁ寮則に違反してるっちゃ違反してるのはわかってるんだけど



迷惑かけなきゃOK理論で((w




どこの誰だよ。。。ワームなんて持ち込んだの(;´Д`)


つか、普通にウイルス対策してたらそんなことにはならんだろが・・・・



まぁ 愚痴こぼしたあたりで

テスト勉強再開しま~ [壁]ノ´∀`)ノ~~



>本
今回聞いた人のなかで、一番少ないのは6教科だな
すくなすぎだし。。。。

>とよ
がんばる!

by zai_san | 2007-11-11 23:08 | ▼リア

<< テスト@2 Σ >>