人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エキサイト・・・   

エキサイトメンテして直ったのかな??

ブログみてると不具合あったとかいってる人もいるし、

なにかしらあったのかな??



テストも終わって、生活リズムを戻すのが大変。。。。

昼間眠いわヽ(`Д´)ノ



テスト終わってから、「NHKにようこそ!」っていうのを見て((



まぁなんかいろいろ感化したっていうか


人生観とかはいってくる作品はなんか考えさせられるよなぁ





だらだら生きてないで、けじめもって行かないと、

あとで後悔するからな



がんばろうっと







なんか学校側で結構気にしてる(? のかな不正アクセスについて

釘刺されちゃったけど、まぁなんとかなるか((オイ


どうにでもなれってかんじでマッタリやってきますわw



>匿名s
すいません、もう30当たってるんで・・・・
メルもないですし、話持ってきてくれてありがとうです|ー゚)

>とよ
あとでチョット染めるかもねw(

>とる
じごくだったw

by zai_san | 2007-11-20 22:04 | ▼リア

<< う~む 久々めいぽ >>