人気ブログランキング | 話題のタグを見る

う~む   

寮生が三連休だからみんなかえっちゃって暇だわ(;´Д`)

めいぽINしても回線が遅すぎでやる気↓↓(´・ω・`)


ダヴィンチコード観てましたw

前々から観てみようと思ってたんで、丁度よかったしw


はっきり言って、この作品は難しいことが多い・・・・

3・4回観て、やっと作品の内容がわかるとかなんとか。。。。



もうみたくない(笑



パイレーツオブカリビアンがおもしろいそうだから、夜見るかなw






DSで新しく発売したDQ4もなかなか面白いw

トルネコがでてくる章でお金がバカみたいに増えたしw

これで5章は楽勝だねw


DQ4を知ってる人がどのくらいいるかだけど。。。。。


暇をかなりつぶしてくれてますw





また後でINしてみようかな。。。。

重くてチャットぐらいしかできないけど・・・






◆動画紹介◆
斉藤さんとこに紹介されてたんで載せさせてもらいますw

200LVの投げの動画で、攻撃力半端ないwww

狩り

ビシャス







>toyo
そうなんだよねー
今日も10時起き\(^o^)/

by zai_san | 2007-11-23 19:47 | ▼リア

<< 恋空 エキサイト・・・ >>