人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強化成功   

交換して上げていた弓が110になりましたw

強化成功_e0020640_2033164.jpg


@10で4次・・・・

地味に長い OTL


スキルそろっちゃってるから上げる楽しみがほぼゼロ


ここがマゾ期ってやつだよなぁw







今日、シュピゲルマンのネックレス強化してみたんだ




そしたらさ


















強化成功_e0020640_205827.jpg


2個目のネックレスで3連wwwΣ(・ω´・ノ)ノ!!


強化運がない自分にとっては思いがけない強化成功w



これでメインのHPが少し底上げされて、

目標のHP4100まで近づきましたw


これで、今つけてる装備がそこそこよくなったかな


ネックレスはDEX2のでやりたかったけど、

そんなメルないし、標準で造りましたw




サブのほうもアイスストライクがほぼMAXになって、

氷の杖 極INT

これが大きくて 78にして 弱点の敵に5kを記録(;´Д`)

なかなか強いw


ブースター振るようになったら、総合的な攻撃力あがってくるから

これから楽しみだねw





>とよりん
遅いほうらしいけど、初めてだからわかんねww

>横s
ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
これから楽しみなやつですよw

by zai_san | 2007-12-16 20:09 | ▼メイプル

<< Σ(・ω´・ノ)ノ!! 3次 >>