人気ブログランキング | 話題のタグを見る

@50%   

寺だから、1、2、3日は朝7:30には起きて

母親が作ったお膳をお供えにいかなきゃならんのですorz

朝晩、一日二回膳をだす決まりなんだよね

疲れたわーorz



こっからめいぽネタ

ヤマsがビサス募集してたんで、参加w

@50%_e0020640_17415978.jpg


久々にビサスできたな


HPが補正しても3900ぐらいにしかならないから、

どうしてもソロビサスできないんだわ


DKsいないと爆死だからね(´・ω・`)



二回目は、無線が切れて 途中で落ちOTL


無線ってたまに接続できなくなるんだよね・・・・・なんなんだろあれ



高専卒業して(専攻科いくけどw)家から通うことになったら

電源通すタイプの回線配備しようかな




HP@200ほしいな

上下鎧がまだHP強化終わってないんだけど

怖くて70%なんて何回もはれねぇ・・・・・





そういえば、

ブラックアウトするバグについて、やっとHPに掲載されましたね

・ゲームプレイ中に画面が暗転し、メイプルストーリーの操作ができなくなる。

弊社で調査しました結果、クエスト「クリスマスツリーを育てる」に起因した
問題である事が確認されました。
現在、メンテナンスに向け準備中ですが、以下の条件を満たせば、
この問題を回避する事ができますのでご確認をお願いいたします。

回避方法
クエスト「クリスマスツリーを育てる」の、クリスマスツリーの育成状況が分かる
専用ウィンドウを開いた状態でポイントショップに入出しない


だそうです

ツリーのせいだったのかアレ

お試しアレ









経験値@50Mかせいで、はやくエキスパ30にしtないとな

んでゎまたw

by zai_san | 2008-01-06 17:51 | ▼メイプル

<< LVあっぷ!! おくれましたが >>