人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まさかの!   

なんかきたんじゃね!!

スナイピングの待機時間の短縮
ピオシングしながら移動可能に
モータルブローの発動確立UP
召還獣の使用が元に
バーサークの発動HP5%UP
サーバー間移動が可能に



▽スナイピングの待機時間の短縮
スキルLV20 90⇒60秒
スキルLV30 15⇒10秒


60秒って、スナイピング21の数値だったからねw

スナイピング30なんて手にはいらねーよwww

とか思ってたのにやってくれたよw ネクソンw


▽ピオシング貯めながら移動可能これやばいww

まさかの!_e0020640_20422264.jpg


この通り!!!


いいね かなり使いやすくなったよ!!(≧∀≦)b゚+.゚イイ



これでピオシング振ろうかと思ってた心に決心がついたww





▽モータルブローの発動確立UP

15振って後悔してたけど、これでちょっとだけ報われたww

▽召還獣の使用が元に

前みたいに即攻撃に戻ったねw
鳥使いにくかったしよかたーww
これで弓やる気も戻ってくるわ~ww|ー゚)



▽バーサークの発動HP5%UP

4次の戦士sはいいよねw ありがたいと思う

▽サーバー間移動が可能に

2000Pかかるけど これはほしかった人も多いんじゃない?

by zai_san | 2008-05-29 21:00 | ▼メイプル

<< 奇跡?! またか(´・ω・`) >>