人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テスト   

テスト期間がかなり変則的でしたが、

やっと残り1教科(´・ω・`)


論文の提出やら、課題やら、テストやらでかなーり時間もってかれてますが


がんばって生きてます(笑



バイトが週4なんでなかなかゲームできんですよね。。。。。

でも生活費あるんでしょうがないorz




せっかく弩つかいやすくなったのに狩がまともにできん!



>えくぼsなn
初米ありです♪
とっても励みになります
最初から全部記事をみてくれたのですかΣ(°Д°;
1年以上書いてると思うので大変だったでしょう・・・・
ドロはあれです 俗に言う[合成獣]

by zai_san | 2008-06-03 15:59 | ▼メイプル

<< 不規則なテスト 奇跡?! >>