人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不規則なテスト   

ラストテストは月曜日(´・ω・`)

現代物理学です

かなりややこしい・・・・・


がんばる うん がんばる


要望があったので書きますw

石弓(弩)の特徴ですね

とりあえず、弓師としての特徴はあまり含めず、弩の特徴書きます。

■長所
3次で凍らせるスキルがある
⇒これはかなりのアドバンテージです

3次だと弓より狩りやすい(体感)、弓に比べ攻撃力も高い
⇒3次までだと弓と弩ってストレイフの速度が同じなので単体攻撃力はあります

4次の氷鳥がかなり有用
⇒召還なのに凍るのはでかいです しかも複数体

狩が比較的楽
⇒凍る分、敵を足止めしながらできるので割と安全に狩れます

■短所
HPが少ない
⇒これは弓師としての特徴ですが、ダメ軽減スキルない上、賊と同じHPです

最終的に対ボスで攻撃力がイマイチ
⇒弩は基本的に狩向きな職だと思ってます。単体攻撃力は弓、賊、ヒーローなどに劣ります

4次になっても主力スキルが変わらない
⇒これはちょっと痛いですね・・・・でもスナイピング、ピオシングの上方修正によってかなり変わるかもです。




弓師としての特徴かいたらかなり増えるところですが、

ぱっと思いついたのはこのあたりですねw


参考までに、弩育成サイトさんのリンクはっときますーw

◇豆腐の狙い撃ち!
http://neraiuti.blog21.fc2.com/blog-entry-17.html

◇時計塔の鐘
http://tokeitounokane.web.fc2.com/frame.html

◇弓師の館
http://www.rak3.jp/home/user/ymisinoyakata/

◇funny days
http://www.funnydays.info/

by zai_san | 2008-06-07 20:17 | ▼リア

<< ディスプレイが・・・・ テスト >>