カテゴリ:▼装備( 1 )   

σ(゚∀゚ オレ!の装備   

□武器□
NEW!!
e0020640_14511572.jpg


▼数十Mの投資の結果生まれた120を目指したアーキの残骸。
 
 もう何Mつかってんだよ・・・・(;´▽`A``

 115UG2まで4本できてるのに・・・・・・

 内、三本は消えて。

 内一本は  ×  ×  で115と・・・・・・・

 orz どんだけ運ねぇんだ・・・・・・・・・・オレ。゚(゚´Д`゚)゚。


□兜□

e0020640_23381074.jpg


▼コレは俺の70・60%書運が無いことを明確に示した一品ですねw

 30%を④枚張って三回成功したまではOkだったんですね~

 そのあとの70%はというと。。。。

 まぁ失敗ですね^^

 70%とか60&とか逆に成功する気がしないww

 30%の運は結構もってるんだけどなぁ・・・・・
 兜も良品だしねw

 ・・・・・しばらくはコレで行きますよ(  ̄ー ̄)

 格好とかは目をつぶりましょうかww



e0020640_17593678.jpg


▼奇跡の弓ジャクムの戦利品。Σ(゚Д゚ υ)
 
 抽選で当たって、いただきました・・・ ペコリ(o_ _)o))

 ホント、すごい補正値ですねw

□全身鎧□

e0020640_21283982.jpg


▼30→100×9のチキン品です・・・・><

 中継ぎに・・・・と作ったはいいものの。

 アーキの120ができないがために、お金がたまらない一方です。


□マント□


e0020640_21295447.jpg


▼20Mにて桃マンを購入。

 自分で70%を連張りしてできたモンです(*゚ー゚)

 当時としては桃マン+2は結構高価だったのに・・・・((今は数Mとかorz

 自分としては消えなかったし、四枚あたったし。

 結構満足ですけどね。

e0020640_23595028.jpg


▼コレはザイ○ルから買ったものです。
 
 アーキを強化するときだけ、つかってます。

□手袋□

e0020640_2130987.jpg


▼溜まったお金で露店で購入((30Mにて

e0020640_23465853.jpg



▼コレは自作の手袋です。

 まぁコレも俺の70・60%運のなさからできてしまったもんなんですけどねw

 最初10%が一発で当たって(w

 次に30&が当たるw

 ・・・・ここまでは いい(≧∇≦)b

 次からですよ;;

 まぁ。60%三回張って

 一回しか当たりませんでしたから~~~~~~~~残念      (そろそろ古いなw

 ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

 10↑目指して金をつかってますから

 そのうちできますよww (できるか?w

 まぁ金がある限り張ってきますわ。


e0020640_23575177.jpg


▼コレは今はもういない某ランカーさんから
 
 つなぎの手袋として4Mで購入させてもらったもんです。
 
 今は。。
 
 「そろそろ売ろうかな?」
 
 ッて気分なんですが。
 
 名残惜しいw

 で、とってあってるわけですw
 
□靴□

e0020640_2350695.jpg
e0020640_23501144.jpg


▼移動アイゼンは自作です。

 しつこいんですが。。。。

 コレも70%60%運が反映されてるんですよw

 30%が当たってから

 70%とかを張ってたわけですが、

 回りにせかされて、

 70%張ったら。。。

 まぁ闇行きでしたねww

 そのあと、同じものを作って

 ザイ○ルに張らしてみたら・・・・・

 70%×②連続成功!!

 ・・・・・コノ差はなんだろうねw

 (ザイ○ルに手間賃?として数Mの借金チャラにされましたがw
 
▼DEX・ジャンプアイゼンはオークで36Mで勝利して獲得した一品ですね。

 ・・・・もうこれ以上は望まないw

 ずっとコレでいきます。

 
□イヤリング□

e0020640_17574640.jpg


▼友達から21Mで買いました・・・・・

  いまって、コレと同じのだったら15Mとかで買える気が・・・・・orz
[PR]

by zai_san | 2005-11-20 00:01 | ▼装備