カテゴリ:▼四次職について( 22 )   

5/22   

よく考えてみた。

▼クロスボウエキスパート
30は供給が無さすぎなうえに、成功率50%なんで期待薄。

▼シャープアイズ
同じく供給が・・・(ry
しかも、売ってたとしても400Mで売れちゃうという現実。
不可能。

▼メイプルヒーロー
20はホーンテイルとのうわさ。
ありえないから却下。

▼ドラゴンパルス
11まで振れば確か5体巻き込みになるけど。
そこまで必要だとは思わない。
実際、4体でも十分に使える

▼ピオシング
20が出にくすぎ。
30はでまくってるから20手に入れば余裕。
しかし、使いどころがかなりムズイ。
個人的にはかなり欲しいところではあるけど・・・・・・。
骨竜とかみんないるし(;´Д`)

▼ブラインド
まとめて振れば使えるけど、
基本的に凍らせて狩るから重要度は低め

▼フリズベルク
振れば強いけど、20が出回ってない。
ドロはグリドンが確定で、リザードマンはまだ不明。
1で使ってるのが一番スキル効率いい気がする。

▼スナイピング
15秒まで行けばなかなかのスキル。
20は程よく出回ってる・・・・・
でも30とか見たこと無い(;´Д`)





よし、スナイピングにすべてをかけよう。www

これしかない。

花梨鯖でもスナイピング30の人はいるらしいから、

希望はある。

いける。





はい見つけちゃいましたスナイピング20


e0020640_1256343.jpg


べっちゃんにメル借りて買い。

(後で他の露店で50Mで見かけたのは略






e0020640_12573164.jpg


前回。

クロスボウエキスパート20を成功させたこの場所。

ショーワ通りの一番←!!

ここはジンクス的にいい感じなはずwww





いざ!!!!!!!!!!!!!!



























e0020640_12592238.jpg








キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!







完璧。

そして、テンション上がっちゃて数分後。














e0020640_134576.jpg


全振りァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

もう余ってるスキルポイントなんて、取っとくだけ無駄と判断www


スナイピングにかけます。まじで







これで、自分のスキルポイントは使い切りまして。

4次のスキル晒しときますね。

e0020640_1354966.jpg


これで、なんか一通りやったかんじw

後はスナイピング30手に入り次第張るwww

20→21で30秒も縮まるから早く欲しい・・・・・。

30の情報ありましたらよろしくです。。。。。。。。。。。ペコリ(o_ _)o))

こめんとれす
[PR]

by zai_san | 2007-05-22 13:06 | ▼四次職について

4/29   

ついに購入することに成功ww

価格65M也。

e0020640_11185786.jpg


実際、これで失敗したら。

せっかくたまった140Mがこれだけで消える・・・・・・;;

して。

どこで張るか・・・・・。

思い出したのが、昔10%をよく張って成功してたショーワの←|ー゚)







115のアーキを消したときみたいな鼓動・・・(ww



いざ!!!!!!!



















e0020640_1121340.jpg


キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

運がない俺がここで成功してきた。。。。w

よかったぁ(´▽`)

友だちの家でやったんですが。

この家、ジャクムの兜もゲットしたところだしw

相性いいのかもねw



結果。

e0020640_11231963.jpg


e0020640_11233171.jpg


結構あがるな。。。。

流石、熟練度が10%もあがっただけある。Σ(゚Д゚ υ)

これで少し安定したから、強くなった・・・・・はずw








のこり70M・・・・

到底、#アイズは買えるはずもなく・・・・w

自ドロかぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

つらい道のりだ。。。。。。。。

こめんとれす
[PR]

by zai_san | 2007-04-29 11:25 | ▼四次職について

4/8   

ちょこっとスキル考察。

ほかの弩の方の日記みてて共感したことあったんで書きます。

まず、シャープアイズ

振る前→ 40%確立で +100%

1振る→  41%確立で +211%


このすごすぎるスキルなんだけれども。

ノリっていうか、なんていうか。。。。。。。。。。。

一気に10にしちゃったけど。

6とかで十分だったんだよねぇorz

あまってるからいいか・・・・。(´・ω・`)

バスキーアさんのブログからの引用だけれども。

シャープアイズ10で クリティカルが45%の確立で +220%上昇 故に期待値は+99%

シャープアイズ20で クリティカルが50%の確立で +230%上昇 故に期待値は+115%

シャープアイズ20で クリティカルが65%の確立で +240%上昇 故に期待値は+132%


↑の内容でストレイフを撃つと

ストレイフ シャープアイズ10の場合 100×4+99×4 = 796%

ストレイフ シャープアイズ20の場合 100×4+115×4 = 860%

ストレイフ シャープアイズ30の場合 100×4+132×4 = 928%


バスキーアさんも言っていうるように、

まぁ、10~は今までみたいにかなりの火力は上がらないと。



して、クロスボウエキスパート

10→20、20→30にすることで 最低ダメージが300ずつほど上がる計算。

ストレイフの平均ダメージを考えると(シャープ有り

一発あたり600平均幅あがるわけで・・・・・・。

ストレイフ打つと合計2400。

2発とか3発の分かれ目の敵とかならかなり大切だね・・・・。







まぁ。

スキルポイントがあまっている以上、スキルブックだすしかないね。。。。。。






んで、今日もノーブルドランを狩り狩り。

e0020640_20232319.jpg

e0020640_20243229.jpg


ちょっと、沸くところも予想できるようになってきて、

被ダメも減ってきたと思う^^;(大した時間狩ってないけどorz

上手く回れば黒字になるだろうからねぇ。


んで、ギルメンのアルがネカフェからのINだと聞いて。

ピーンとキタ。

ネカフェからのINならドロ率3倍・・・・。

=ネカフェからのINの人がルート取った敵がドロ率3倍。

つまり、俺が凍らせてアルが狩れば。

ドロゲットかもしれないと。。。。。。


e0020640_20263255.jpg


こんな感じで、前衛後衛で狩り。

俺はルート取らないように、ひたすら凍らせ専門。

ドロはETCとメルが大体ドッチも出てたから、成功かな。。。。w



結果は、装備品もなんもでなかったんだけども・・・・。

アルもキーボードだったからつらかっただろうに・・・・^^;;


サンクス!アル

地道にがんばります。

弩の皆さん、サメもドランも30時間とか普通に狩ってでてませんからねぇ。。。

道のりは厳しそうです。

コメントレス
[PR]

by zai_san | 2007-04-08 20:20 | ▼四次職について

4/4   

スナイピングの奇跡。

スナイピング。。。。

・・・・・あなどってました。

・・・・・まさかのスキルとなりました。

・・・・・本当に ま さ か。






















e0020640_180431.jpg


e0020640_1803226.jpg







・・・・・。

一撃じゃないですけど。

当たるんです・・・。!∑(゜∀゜)


1振りなんで、5分にいっかいですけど。

姉御戦では、明らかに武器として使えます・・・・。

MAXで25秒に一回・・・・。

BOSS戦では重宝する可能性を秘めてますね・・・・・・。





弩のみなさん。

がんばりましょう!w





あと、RYOさんがトリプルスローもってたんでSSをw

出たwっていってたけど、抽選当たった一人、

RYOさんでしたか・・・・・。


e0020640_1844983.jpg



音は、カワイイ感じの音でした・・・・w

にしても。

シャープアイズもはいっちゃうと、トリプルスローやばいね。。。

まず、単純に攻撃回数おかしいし。。。













>>間違い

昨日の桃マントは以前の装備でしたw

e0020640_1831290.jpg


コメントレス
[PR]

by zai_san | 2007-04-04 18:05 | ▼四次職について

4/3   

衝動買いでかっちゃいましたw

48M也。

おそらく高かったな。。。。。

気分で買っちゃったし?><;;

e0020640_236049.jpg





今日は、昨日のバル倒しの続き。

知らせさんが手伝ってくれるというので。

e0020640_0315554.jpg


知らせsとともに無事、一回で残りの200匹を倒すことに成功。

e0020640_0323645.jpg




スナイピングげっつw

e0020640_036247.jpg



実際、5分に一回しか使えないけど・・・・・。





このダメージ、感動するよねwwwww

e0020640_0364225.jpg



ピアシングも1振ってみたけど・・・・。

計算式がちんぷんかんぷん。

1振りだと、最大320%のはずなんだけど・・・

その計算だと、シャープアイズいれても、

19000が限度のはず・・・・。

なのに・・・・・。

現実に29000出てる。。。。


計算式。どうなってるんだろねぇ。゚(゚´Д`゚)゚。

e0020640_037282.jpg


コメントレス
[PR]

by zai_san | 2007-04-04 00:41 | ▼四次職について

4/3   

主要?4次スキルをいくつか覚えるべく、クエストやってきました^^;;

まずは、タイラスクエに同行して・・・・。

と思ったんだけど、やってない人でクエ進行できる人が見つからなくて・・・。

3次職転職官がいるMAPでCH周りを決行ww

20分くらいで、空きPTを発見して・・・・。

e0020640_7184315.jpg


タイラスを守れ!




・・・・。

e0020640_7191437.jpg


無事に一発でインパルスげっとw

実用性で言ったら、1振りで十分だし、効果は4体でまずまず。

使いたかったスキルNO1ですねw

これで、パルス→右にパペ→ストレイフ コンボができるようにw

なんか、狩り方が増えたから、うれしい^^;;




次は”フリズベルク”

召喚の石いらずで、効果も1で2分。

使うしかないね。

e0020640_7284364.jpg


ヤクさん・・・。

氷の谷の下とかいってるけどさ。

「上だからね!!!!」

20分は迷ったって・・・・・。orz


バトsに聞いて、

危険な絶壁(? にあるとの話。

e0020640_730169.jpg


なんとかMAPを発見。

殴って卵をゲット。


ソラ→空の巣と移動して。

e0020640_732911.jpg


戦闘。

意外と被ダメ1500とかいくし・・・・。

危ない危ない><;



e0020640_7332729.jpg


スキルげっと。bb




次は。

シャープアイズの20がサメから出るようなので。

サメを狩にいったんだけども。

20分ほどで、何かドロ。

最初はスキルブックかと思ったけど・・・。

違うようで。。。orz

e0020640_7374785.jpg


なんでも。

弩ならスナイピングを覚えるクエだった模様。


して。

このクエがめんどくさいめんどくさい。

曰く付きの試練
(mapleの雫様)

闇の霊魂石を集める段階まででも大陸いどうがあるのに。

石を集める個数が50個。

しかも。どろするのがカーゴ・牛・バルログ。

数的にカーゴを選んだんだけど。

SDTをはさんで、50個集まったのが2時間超・・・・・・。

長かった。゚(゚´Д`゚)゚。


んで。

最後の試練がコレ

e0020640_7415192.jpg


4次の弓職2人でバルログ300体討伐・・・・。

100体倒したところで、本日終了。

また次に残りを倒します。

HP3500の弓にとっては。

被ダメMAX2800まきつ過ぎる・・・・・。



んで、4次の力を試すべく。

びさすに挑戦。

e0020640_746558.jpg

e0020640_74773.jpg


シャープアイズのお陰で・・・。

ハミ&弓で押せて・・・・・たはず。^^;

自分でさえもストレイフに1万台がチラホラ・・・・w

本当にすごいね4次w


今日はこんなところ。

ではまた^^

ノシ



>>追記

シャープアイズはバグではなく、説明不足。

まず、説明の+20%は実際は+120%。(通常攻撃力の)
スキル威力×1.2ではなく、通常攻撃力の120%が付加される。

さらに弓使いの場合
1次スキルであるクリティカルの確率+威力、共に合計される。

つまりシャープアイズのスキルレベル10で
威力+120% 確率+5% が1次のクリティカルと合計され、
クリティカルの効果がすべて
威力+220% 確率45%になる。


とういう書き込みを発見。

俺は、普通に+20%だと思ってましたからね・・・・。

確実に修正だとおもってました。。゚(゚´Д`゚)゚。

でも。

↓のはどうなんだろ。。。

威力+220% 確率45%になる。

ってのがどうも気になる。

別計算じゃないのかな・・・・・。

クリディカルとシャープアイズ??

自分で打って、データとってみるしかないのかなぁ

コメントレス
[PR]

by zai_san | 2007-04-03 07:33 | ▼四次職について

3/31   

ドロ情報があったので、トリプルスローはジャクム確定ですね^^;

あと。

ドラゴンパルスがほしいのだけれども。

誰か、骨バルのクエおわったひといないかなぁ・・・。

MAPに連れて行ってもらいたいよ・・・・。

たぶん、一人じゃまだ骨バル討伐はきついだろうからなぁ・・・。

せめてDさんでもいればねぇ><


明後日に寮にかえるので、そのときによろしくです

簡単ですが、今日はこの辺で。
[PR]

by zai_san | 2007-03-31 17:12 | ▼四次職について

3/29   

バイトばっかりしてたから・・・


知らぬ間に4次実装されてたぁぁぁぁぁぁ



orz

これを楽しみにしてたのに・・・・
気づいてなかったなんて・・・・


あー ;_;

月火水木だけで36時間も働いてるからだよ・・・全くOTL

パソコンつけてる暇もあったもんじゃない・・・

今日、バイト中に知っちゃったもんだから・・・・。

もう大変wwww

早く帰りたくてしょうがなかったねw




ってことで。

さっそく今日転職してみました><

大改造!!劇的ビフォーアフター




Before

e0020640_23224096.jpg






After

e0020640_23254157.jpg

















じゃなくてコッチw

e0020640_23243730.jpg



んで、一応”ピアシング”も覚えて。

最初から考えてた、

クロスボウエキスパート と シャープアイズ

に10振って、ひとまず完了。

e0020640_23372122.jpg


まだ、情報を集めてないからどうともいえないけど・・・・。

BOSS系から出るみたいだね・・・マスタリーブックだっけか?あれ。

寮に帰ったら、ビサス三昧かなぁ?w

ビサスは、かなりいろんなのでてるからねw

あー。

ビサスもドラゴンパルス使えたら・・・楽なのになぁ

だれからでるんだぁぁぁぁ;;


さんさそさん曰く。

クロスボウマスターマスタリーブック マスタリーブックの成功率は70% 

シャープアイズ 20 - ワルメンボウ, シャーク, コールドシャーク
シャープアイズ 30 -ギルド対抗戦

ドラゴンパルス 20 - ワルメンボウ ノーブルドラン
ドラゴンパルス 30 - ワルメンボウ

スナイピング 20 - ジャクム
スナイピング 30 - ?

クロスボウエキスパート 20 - ファントムプラント
クロスボウエキスパート 30 - ジャクム

フリーザ 20 - ダークリザードマン
フリーザ 30 - ギルド対抗戦

ピアシング 20 - T-スケルロス, スケルゴン
ピアシング 30 - ファントムプラント


らしいので。

これから、これを目安に狩をして甲いこうと思ってますbb


ってか、振っちゃってから知ったんだけどもさ。

ホークアイだっけ?氷の。(調べるのめんどかったw

召喚の石いらないんだってねww

振るしかないじゃん・・・・www

いくつでとめとこうかな・・・・。

よし。明日考えよう。

もう寝ないと。

明日も8時間の労働が待ってるんで、このへんでw

ノシシ



>>>>>追記

どうでもいいことだけどさ。

また。ミス?が多いね。

間違ってるところばかり見るのは好きじゃないんだけど・・・

どうしてもそっちに考えがいくんだよねぇ。

e0020640_2335719.jpg


e0020640_23351669.jpg



>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
    スキル一覧
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

すいさそさんからもらってきました。

とりあえず乗せとく程度です。orz


ケンタウロス

・チェーンライトニング(30)
・ラッシュ(30)
・バーサク(30)
・スナイピング(30)
・ブロッキング(20)
・ジェネシス(20)
・アンブッシュ(20) ⇒ ニンジャアンバッシュ?
・フェニックス(20)
・トルネード(30) ⇒ ?
・ドラゴンパルス(30)


フリーズケンタウロス

・メイプルヒーロー(20)
・インフィニティ(30)
・フェニックス(20)
・エンチャントベノム(30) ⇒ べノム?
・エルクィネス(20)
・コンセントレーション(20)
・ソウル手裏剣(30) ⇒ スピリットジャベリン?
・ヤングウングウィゴム?(20) ⇒ ?
・エンジェルレイ(20)
・サンクチュアリ(20)


バーンケンタウロス

・メデューサアイズ(30)
・ソックグングウィダルである?(20)
・ブレスト(30)
・ハードスキン(30)
・ホーリシールド(30)
・ダラジンサル(30)
・サンクチュアリ(30)
・アイスデーモン(30)
・ドラゴンパルス(20)
・メテオ(30)


レッドワイバーン

・アイスデーモン(30)
・ショーダウン(30)
・ディバインチャージ(20)
・アドバンスドコンボ(30)
・アイスフィールド(30)
・ファルウィダルである?(20)
・メデューサアイズ(20)
・コンセントレーション(30)
・アイスデーモン(30)
・アドバンスドコンボ(30)
・インフィニティ(30)
・ソックグングウィダルである?(20)


ブルーワイバーン

・アドバンスドコンボ(?)
・毎斗死児伊豆?(30)
・フェイク(30)
・ブラインド(20)
・ヘムストリング(30)
・スタンス(30)
・アンブッシュ(30)
・シャープアイズ(20)
・コンセントレーション(30)
・メイプルヒーロー(20)
・エルクィネス(30)
・ヘムストリング(30)


ダークワイバーン

・エンジェルレイ
・アドバンスドコンボ(30)
・バーサク(30)
・ファルウィダルである?(30)
・フリーザー(30)
・ショーダウン(20)
・チェーンライトニング(20)
・モンスターマグネット(30)
・ホーリシールド(30)
・ディバインチャージ(20)
・ブーメランスタブ(30)
・ショーダウン(20)
・エンジェルレイ(30)


バク

・トリプルスロー(30)
・ショーダウン(20)
・フェイク(30)


ホーンバク

・ストーム(20)
・バーサク(20)
・アドバンスドコンボ(20)
・メテオ(30)
・ホーリシールド(20)
・アドバンスドコンボ(20)
・フリーザー(20)
・ソウル手裏剣(20)
・モンスターマグネット(30)


ブルージャイアントタートル

・ストーム(30)
・バーサク(30)
・トリプルスロー(20)
・アイスフィールド(20)
・ファイアデーモン(20)
・スタンス(30)


レッドジャイアントタートル

・ファルウィダルである?(30)
・チェーンライトニング(30)
・シャープアイズ(20)
・エルクィネス(30)
・アイスフィールド(20)
・アンブッシュ(30)
・アサシネイション(20)
・ヤングウングウィゴム?(30)
・チェーンライトニング(20)
・ソックグングウィダルである?(30)
・ラッシュ(20)


グリーンリザードマン

・エンチャントベノム(30)
・ブラインド(20)
・ドラゴンパルス(20)
・ファイアデーモン(30)
・ヤングウングウィゴム?(20)
・ビックバン(30)


ダークリザードマン

・ブラインド(30)
・オドムウィイルギョック?(30)
・ラッシュ(20)
・フェイク(20)
・ホーリシールド(20)
・ストーム(20)
・ブレスト(20)
・ソウル手裏剣(20)
・ジェネシス(30)
・ファイアホーク(30)


トリプルプテラス

・アドバンスブロー(30)
・ファイアデーモン(30)
・ヘムストリング(30)
・ハードスキン(20)
・ダラジンサル(20)
・スモークバレット(30)
・シャープアイズ(30)
・エンチャントベノム(20)
・ハードスキン(20)
・ブレスト(20)


シングルプテラス

・ファルウィダルである?(20)
・ファルウィダルである?(30)
・エンチャントベノム(20)
・スタンス(20)
・ブラインド(20)
・メテオ(20)
・スナイピング(20)
・ブロッキング(30)
・ビックバン(20)
・ホーリーチャージ(30)
・イフリート(30)
・アサシネイション(30)


スケルゴサウルス

・アサシネイション(30)
・ショーダウン(30)
・アイスデーモン(20)
・ブレスト(30)
・ジェネシス(20)
・トルネード(30)
・ホーリーチャージ(20)
・エルクィネス(20)
・チェーンライトニング(30)


マスタースケルゴサウルス

・トリプルスロー(?)
・シャープアイズ(30)
・トリプルスロー(20)
・エンジェルレイ(20)
・ブーメランスタブ(20)
・エルクィネス(20)
・ホーリーチャージ(20)
・イフリート(20)
・スモークバレット(30)
・ホーリーチャージ(20)
・ヘムストリング(20)
・ハードスキン(20)
[PR]

by zai_san | 2007-03-29 23:20 | ▼四次職について

12/20   

あ~やっちまった感じ。

2.73のアップグレードによって

バーサークのスキルが

Lv 30 : HP 40 %以下の時、ダメージ 200 %増加


工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

200%増加ッテオイ・・・・・・Σ(゚Д゚)


300%ってことよ??


強いじゃねぇか・・・・orz

弓のストーム90%→100%になってるしさw






ここで、一番気になる弩だけども。

ピアッシング

MAXLv 30 : 消費MP 33、最大ダメージ 850 %で敵 6 体に攻撃

550%→850%か・・・・@@

結構、あげてきましたなww

これは、なかなか使えるんでは・・・・

アベレージ2500ダメだとすると・・・・

2万ダメは硬いわけか・・・・・(´-ω-`)

溜める時間が短くなればいいのにねww


クソだとおもってたスナイピングも、

Lv 30 : 消費MP 11、再使用待機時間 15 秒

・・・再使用時間が60秒→15秒。

MAXに振るLVないけどね。( ´_ゝ`)


フリーザも攻撃力が500にまで上がりました・・・Σ(゚Д゚)

最初なんて80だったのにねww


ナイトロードのトリプルスローも120%→150%

シャドウのアサシネイションも80%→120%



ダメージの世界観が変わるね。コレ

[PR]

by zai_san | 2006-12-20 22:42 | ▼四次職について

12/14   

みらくるめいぷるさんより。新スキル出現。


バーサーク
コンボカウンター10個消費して、一定時間攻撃力を上昇させる。[再使用待機時間 10分]
MAXLv 30 : 消費MP 40、持続時間 240 秒、攻撃力 + 26

ビホルダーズエンチャント
黒い魂が一定時間ごとにエンチャントスキルを使う。
MAXLv 25 : 10 秒毎に 攻撃 + 15 / 物防 + 50 / 魔防 + 50 / 回避 + 15 / 命中 + 15 の内どれか一つが 25 秒間持続するエンチャント発動

スピリット
敵一体に力強い攻撃を加える。
Lv 30 : 消費MP 40、ダメージ 550 %


↑はスピリット以外、使用価値的にどうかと思うけど(゚Д゚;)

あと、いろんなスキルの仕様が変わりましたね(*゚ー゚)


ヒーローソード → 上方修正

ダークブロー → 発動HPが変更(下方修正かな

クァンタムエクスプロージョン → チャージ時間短縮(7 秒→ 3 秒)

パラライズ → アークメイジ共通スキルから毒属性魔法に変更

メテオ&アイスフィールド → エレメントアンプによるMP増加無し

ホーリーチャージ  → 上方修正により、4属性最強の威力

ホーリードラゴン → 攻撃力 300 → 180 、対象 1 体 → 3 体に仕様変更

ドラゴンパルス → チャージ攻撃でなくなった

フェニックス&アイスイーグル → 上方修正(気絶効果や凍結効果は無し



変更ではないけれども。

気になったのが  ブーメランスタブ

MAXLv 30 : 消費MP 26、敵 4 体にダメージ 500 %で 2 回攻撃、確率 90 %で気絶

・・・強くないか?Σ(゚Д゚)

敵4体にアサルター2発ぶち込んだようなもんだろ・・・・ww

前騒いでたけどさ。

これって、事実上の二刀流なのでは??@@

と思った。(´-ω-`)

普通に強いし。

ま。光が差してきたみたいでよかったですね。。。斬り師さん

それに引き換えなんだ?弩のスキル・・・

メイプルスピリットはどうやら全職実装みたいですけど。

ドラゴンパルスが弓にしかないんですけど!!!!

かなり期待してたスキルだったのに。。。

あれですよ。

敵が近くにいても使えるんですってww

弩は凍らせられるから、

その埋め合わせの関係でないんだろうな・・・弩にはorz

頼みの ピアッシング も、

MAXLv 30 : 消費MP 33、最大ダメージ 550 %で敵 6 体に攻撃

最大ってのが引っかかるしwww

チャージMAXで550%ってことかな・・・

チャージしないで撃ったらイクツナンダロ( ・ω・)

ま。俺の場合。

いってもLV140くらいだろうから

クロスボウエキスパート と クリティカルエンチャント

この二つでいっぱいいっぱいだからい~やww

って思うしかないなorz

スナイピングはネタで1振りで・・・・w

メイプルヒーローもほしいけど・・・他力本願ってことでおk( ´_ゝ`)


そう考えれば。

気がまぎれた。。。。。。。。。。。。
[PR]

by zai_san | 2006-12-14 22:36 | ▼四次職について