<   2005年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧   

LV83~ ・・・LV上がったことしか書くこと無い;;   

LVあがりました~LVしたことしか書いてないきが;;
まぁいいかw
LVUP後50%あげてから寝ることにします
[PR]

by zai_san | 2005-07-18 00:52 | ▼メイプル

LV82~(//^_^//)   

やっとLV82ですよ。
@1でアローイラプジョンつかえますよ。楽しみですね~w
e0020640_2347234.jpg

↓この前、ガシャをやってまで手に入れた代物です
つよいですね~これは。ずっと使っていくつもりです(-^□^-)
e0020640_23491293.jpg



これから、テストなので更新がまちまちになると思いますがよろしく~
[PR]

by zai_san | 2005-07-15 23:49 | ▼メイプル

更新が途切れ途切れです・・・・   

e0020640_1144970.jpg

↑ついにLV80です~
ってか武器庫おいしすぎ~・・・・・・赤字ですが(T-T)
次は90目指してがんばります。
スキルもだんだん強くなってきて楽しいです
e0020640_1153830.jpg

武器を買うためにガシャを1000P分やりました・・・・・・
結果→→→→ 9Mぐらいの売り上げにww
運がよかった~(^.^)>(^.^)>\(^_^)/ヤッター!!
[PR]

by zai_san | 2005-07-13 01:18 | ▼メイプル

LV79~^^   

e0020640_1274221.jpg

↑@①で80ですね~
・・・サクチケないときついなぁ。。。
まぁコツコツあげますよw
[PR]

by zai_san | 2005-07-08 01:29 | ▼メイプル

ブログ開設・・・・・したのはいいが   

日記を開設したのはいいが、
サクチケ切れた~
レポートある~
部活の試合が近い~
テストが近い~
・・・・・・・ってことでMapleほとんどできません。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
[PR]

by zai_san | 2005-07-07 01:03 | ▼メイプル