<   2005年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧   

キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!   

↓まぁ見てくださいよ ( ・ω・)ノ@

ココ

99位にオレが載っとるでしょΣ('∀`;)

(更新されて消えてたらすいません(..;)

一応画像を・・・


















e0020640_17304812.jpg


ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪

念願のランカーっすよぉ~♬

♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪






では、大型パッチが入るということなんで・・・・

楽しみましょう!

(19:00まで延長か・・・・・・・・まぁ予想はしてましたがねw

では(´ー`)/~~
[PR]

by zai_san | 2005-11-30 17:33 | ▼メイプル

惜しくも・・・・ランカーならずw   

ランカーに成れませんでしたね( ´Д⊂ヽ

たぶん12:00の状態で決めるので・・・・・( ´ー`)フゥー...

まぁ昨日言ってた友達は100位にランクインしてましたよ~ρ(-.-、) ソウカヨソウカヨ・・・

気を取り直して、狩です━━(´・ω・`)━━

e0020640_1514292.jpg


安置狩りしたりw












e0020640_1561578.jpg



w( ̄△ ̄;)wおおっ!

黒虫ではありませんか!!

昨日の日の手といい、ドロ運↑かぁ?ww

攻撃力は+34でした(..;)

M単位では売れるのは確実なんで、

今の赤字はなんとか凌いでるかんじですねぇ~v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

では、昨日の狩とかのせいで寝不足何でね・・・・・

寝ますわ

では(´ー`)/~~
[PR]

by zai_san | 2005-11-30 01:55 | ▼メイプル

デムパwwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!   

まぁ題はいいとして。。(ォィ

今日。サクチケを購入しまして、さらに本格起動!!

ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

e0020640_2511850.jpg


\(×。×)← ←  ←  ←¢(・・)
↑バイキンw


















(;゚д゚)ァ....



e0020640_250518.jpg


・・・これも忘れてたw(*´ー`)ゞ ァィャー

まぁ買えばいいんですもんねwΣ(- -ノ)ノ

で、購入w

でも、グルの人が12:00でみんなダウン・・・・・・・・( ´Д⊂ヽ

友達に入れてもらおうとした訳なんですが、イッパイと・・・・・・・・・・・( ´ー`)フゥー...

・・・・・・・ソロこそ弓の真骨頂!!だぁ~~~~~(-Д-)ダ、ソウタ`





(`・ω・´)シャキーン━━━!!






この頃気に入ってる鷹と一緒に狩りww

pet気分=♪~♪ d(-o-)b ♪~♪(気分だけねw)

e0020640_2561179.jpg


結構このスタン率の高さがつかえるんですね^^v

とくに囲まれたときとか・・・・・攻撃に集中できるしww



どんどんいくぞ~!!!(独りだってw












e0020640_2572867.jpg








(^・ω・^).....ンニュニュ?










e0020640_313530.jpg


デムパwwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

あqqqwせdrftgyふじこlp;

神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

曲・げ・て・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
























・・・・・・( ´ー`)フゥー...


終日SDTでしかも5人グルで頑張ってもでなかったもんが、何でもない、

ごく普通の時間に落ちるとはね。。。。。

しかも数時間でw

やっぱドロ運はわかりませんなぁ~ww

強化してて金が減ってきたころだったんでラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ





ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


















・・・・落ち着きます(-ωー)

そのあとすぐに薩摩sが武器庫の戦闘員を募集してたので、

参加。

e0020640_312576.jpg


( ゚Д゚)ウマー

一気に55%まで溜めまして・・・・・・・・・・・・・

サクチケタイム糸冬 了( ´Д⊂ヽ

まぁランカーさんがやってなければ確実に明日INかw

昨日あんなに張り切ってたのにごめんちゃいm( __ __ )m

ちょっとのんびりいきますわw

でぁ。

応援よろしく(^ー゜)ノ

では。ばいばい(´ー`)/~~
[PR]

by zai_san | 2005-11-29 03:03 | ▼メイプル

最後のキャンペ~ン( ´Д⊂ヽ   

とうとう終わっちゃいましたね・・・・・・経験値4倍・・・・・・・・終日SDT・・・・・・

まぁ堪能しましたがねw

・・・・・午前4:00頃・・・・・・・・

ジパングからルディへ帰ろうとしてたときのこと・・・・

知り合いに会いましてね・・・

バル討伐に参加させてもらいました(  ̄ー ̄)

↓このひとたちです
e0020640_132777.jpg


で、

バル登場ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

一瞬で撃破!!(´・ェ・`)

で、なんにも出ませんでした( ´Д⊂ヽ

・・・・・SDTじゃないのかよ!!(#゚Д゚) プンスコ!

まぁいいさ。初めてのバル討伐だったしw

・・・んで。みなさん暇だってコトで

ビシャスプラントにつれてってもらうことに。。。


Σ(・ん・;メ)


オレ、クエ終わってねぇ!

オレ「すいません。おわってないですよ・・」

「手伝ってあげますよ^^」


Σ('◇'*)エェッ!?


「暇人ですからw」













ありがとうございます・・・・・m( __ __ )m

でクエはあっという間に糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

e0020640_1434284.jpg


e0020640_1434984.jpg




コレと
e0020640_1442519.jpg


コレをGETw
e0020640_1443413.jpg


よし!(`・ω・´)シャキーン

いざ!プラント退治へw












「経験値が1%しか減らない」

「爆弾は10k以上食らわせないと大ダメをうける」

などなど、基本的なことを教えてもらい・・・・・

準備完了w

e0020640_1464634.jpg





3











2









1









ド━(゚Д゚)━ ン !!!




















e0020640_1472774.jpg


・・・・知っていましたがねw

いやいや、爆弾強しw(;゚д゚)

爆弾処理としてナイトsとか欲しかったんですがいなくてねw

結局プリsが代行してくれました(  ̄ー ̄)

倒すのはまだまだ先かなw

たこ皇帝さんとか・・・・たおしちゃてるしさ。。。

一緒におれの友達もいたし。。。。。(もうすぐランクインする投げsなんですがね^^;

まぁここらへんで力尽き・・・・・・・・・・・(午前6:00だったってのは(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )






(。-ω-)zzz. . . (。゜ω゜) ハッ!

携帯で時間を確認・・・・・






Σヽ(゚Д゚; )ノ







さ、三時~~~~?Σ(゚Д゚;エーッ!


寝すぎた。。

で、ここから廃化w

そのままずっと狩をつづけて・・・・・

飯ROMを経て。

四倍キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!


e0020640_1521015.jpg


↑やっぱりすごい経験値の入りようだ・・・・・

測ってみたら、
自給6.5m

Σ(゚Д゚ υ)

やっぱすごいわw

でもね・・・・・・

一緒に狩ってたLV100の投げsとさ。。。

同じなんでしすよ!!

まぁ職の壁は越えられませんなw

(゚ε゚)キニシナイ!!

ってことで・・・・そのあと

e0020640_1544252.jpg



v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

LV113~^^

ランカ~タイ!!

(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)

きましたよ!

もしかしたら載るかもしれんw




( ノ゚Д゚)ヨッッシャ---------


狩るぞ!!










( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!













e0020640_156274.jpg


(;゚д゚)ァ....

そうだった・・・・・今日なんだよ・・・・・・・・

まぁ頑張ったからそろそろやめよう・・・・・

明日があるさ~♪w

ってことで

12:00までドロ狙いで狩をすることにw

@15分しかねぇ・・・・

・・・(,,゚Д゚)†お祈りするしかねぇ

ってことで

「(-m-)” パンパン」

「でますよ~に♪」


щ(゚Д゚щ)カモォォォン日の手


( ´∀` )bどんと来い!!クレイモア

















e0020640_1595836.jpg


(;゚д゚)キタコレ




まぁ粗悪だったってのは分かってましたがね^^:



ここで糸冬 了

e0020640_20424.jpg


ランコミ見たら、@20%でランクインでしたね^^;

明日、確実に載ります( ゚д゚)ドカンー

みなさん期待しててください( ´▽`)σ)´Д`)



では(´ー`)/~~

More
[PR]

by zai_san | 2005-11-28 02:05 | ▼メイプル

ランカーへまっしぐら(`・ω・´)シャキーン   

おきてからというもの。。。。

ひたすら狩り!!



・・・・・自分、終わってんなw(´ー`)┌フッ

って気分になってましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

・・・・

4時くらいからザイクルと友にバトミントンやってました^^;

今度のバトミントン大会にでるもんでね(  ̄ー ̄)


で、四倍タイムに突入し・・・・・

LVアプ!

m9っ`・ω・´)シャキーン

e0020640_2294649.jpg


クックック・・・・・@1LVで100位と同じ。。。。。

キタ━━━━ヽ(*∀* )ノ━━━━!!!!

明日、もしかして。。。。。

載るのか?(@'ω'@)ん?

・・・・・期待w




ここでちょっとニュース。

↑の画像をみてくれればわかるが、

KarintoMeipoっつうギルドに入らせていただきました^^

みなさん良い人みたいで(⌒∇⌒)

早く、仲良くなれればッテ思ってます^-^


・・で午前1:20になり、俺以外の人が眠りに。。。。。

(-_-)ひとりかょ・・・

「だれかオレを入れてくれ~」

・・・・・・

・・・・・


「武器庫くる?」













v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪












ってことで短かったけど。

e0020640_2352391.jpg



( ゚Д゚)ウマーでしたw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
明日気合いいれてカ狩しますww

泣いても笑っても最後のキャンペーン・・・・・・・




ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!




ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
[PR]

by zai_san | 2005-11-27 02:36 | ▼メイプル

Σ( ̄□ ̄;)!!   

起きたら11:00のZAIです(×_×;)

まぁ。部活あったんですがね(;´Д`)

電話までしてもらったのに、寝てしまいました|||(-_-;)||||||

(・ω・ )

-------------------------昨日のコト------------------------------

まぁ、SDT前にちょこちょこっとサブの投賊をやりましてLV↑w

e0020640_128193.jpg


・・・ココ、人気狩場なんでSDTとか空いてないことが多いんですよね・・・・・・・・・・・

そろそろチャックマとかでもいい気がしないわけはないんですがね( ;´・ω・`)

コイツは俗に言う、「気晴らしですね」



メイン

語るまでもなく。バイキンを食べてたんですが、

今日は2時からプリさんがずっと同行してくれまして。。。。

e0020640_12163320.jpg


結局俺が落ちる5:00まで一緒でした(-_-#)

・・・・・すごいとおもいません?

三人にまでなったんですが、攻撃せずにずぅ~っとサポートに徹してたんですョ・・・・・・

飽きないのか?(∂∂?)

といいたくなりましたょ(..;)

まぁ。もうひとりの方が言ったんですがね(-_-#)

まぁ。今日も終日SDTと四倍タイムを堪能しますね(  ̄ー ̄)

でぁ( ̄ー ̄)/~~
[PR]

by zai_san | 2005-11-26 12:18 | ▼メイプル

散々だよ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン   

散々その①

まぁ今日はイベントだったってのはメイプラーは確認してると思います。

で、イベント関連の話から(..;)

イベント一回目はオレがパチスロの北斗の拳(携帯アプリ)なんぞをやってたもんで、

告知事項を見逃しました(;´Д`)

まぁ、コレはいいとしてw

二回目。。。

e0020640_034835.jpg


「頂上を目指して」でしたね^^

↓コノ寮は回線がいいもんで、あっさりINすることができまして、

e0020640_043276.jpg











GO!!!!










テクテク・・・・・・・・

(ノ゜⊿゜)ノあうぅ!!





。。。。。。



よし。一段階クリア

e0020640_062152.jpg







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・























よし!二段階クリア

e0020640_074326.jpg

















グハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ



;;;;;;;;;;;;;
















しょい!!クリアb

(↓三段階出口にて)
e0020640_091669.jpg






。。。。時間がねぇな

がんばれねば。( ̄∇ ̄*)o






・・・・・・・・・・・・・・・・





















v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

猿共の壁を越えてゴールの瞬間!!!!











ここで記念撮影w(笑ったりしてないのは勘弁ニ)

e0020640_0113331.jpg


















ポータル入って。。。。。。。完了b






まばゆい光の先には・・・・・・・・・・



















e0020640_0132849.jpg
















Σ(・ん・;メ)






















・・・・・ぁ。

よく見たら、記念撮影の写真の時間がうつってねぇじゃねか・・Σr(‘Д‘n)

ポータルくぐったんじゃなくて、落とされたのかよ・・・・・・・














ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!















。。。。。次だ、次でとれば挽回できるさ。。。。(T▽T)





三回目。。。。


e0020640_021226.jpg


しっかりとIN(≧∇≦)b


















・・・ここは初めてだな。。。。。

e0020640_0223821.jpg





そうか、ここが「雪球を転がそう」のマップか。












(б◇б)ケケケ










ここなら確率的に1/2で文書が手に入るぞ(≧∇≦)b





「それでは。。。。」

GO!!




オレは↓コイツをたたいて援護だ!!

e0020640_0263852.jpg





こっちは邪魔係が多いけど、大丈夫かな?











Σ(・ん・;メ)









こっちが動かない。

あっちはどんどんいってしまっているのに


アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ



「GMさ=んなんとかして~」

「動かないぞ?!」


・・・・・





飛び交う声






。。。。。。。。。。。。。。。。。。









ぉw




動いた~!!


















・・・・・・・・・・しかいし時はすでに遅し( ´Д⊂ヽ


e0020640_0292413.jpg





LOSE・・・・・・・・


まだあるさ・・・・・・・










四回目。。。

またまた「雪球を転がそう」か・・・・

・・・・・ここはSSをとりわすれたんですが、

完敗( ´Д⊂ヽ



最後の方にみんな雪球に当たって、攻撃する人ほとんどいなくなっちゃったんです・・・・・・|||(-_-;)||||||









五回目。。。。

変な予感がしてきたぞ・・・・・

このままトロフィ~だけで終わるのか?!







いや、避けたぃ。








気合だ~













よし!まずIN

e0020640_0334154.jpg











こんどは、コレまでの経験を生かしていけるぞ。。。。

負けるわけには。。。。。






分かれたあと

「みなさん」

「邪魔係はほとんどいみないですから」

「みんなで攻撃しましょう!」




・・・・これで


勝てる!















「りょうかい=」
















ぉw返してくれたw




では・・・・GO!














グググ。。。。














よしよし、、、、、

こっちの方が早いぞ。。。。




・・・・







・・・・・・・・




大差がついてきた。。

これで安泰だな(ΦωΦ)ふふふ・・・・

























(ll δ。).。oアアアァァァ~~~~






なんだ?なんだ?

挽回されてきてるぞ?!















。。。。なんか良く見たらこっち人数へってきてるしw




















雪球にあたったやつらが帰ってきてない。。。。

援護はいみないっていったのに。。。。



・・・・・・・・・・・・・










e0020640_0383661.jpg




・・・・ま。負けた(((( ;゚д゚)))

↓でわらってるヤツの笑顔が心に突き刺さる・・・・・・・・・・・・・・・・







結局一回も文書をもらうことができなかった・・・・

トロフィーを売る金だけかwヽ(´・`)ノ フッ















・・ヤケダ!

強化してやる!








アーキに
ていっ!


e0020640_0413326.jpg




















e0020640_042314.jpg





(;゚д゚)キタコレ



この調子でもう一つのアーキにも・・


















e0020640_0432646.jpg






・・・・まぁこんなもんかww








さっきの成功品に連続ではろうっとw





e0020640_0444393.jpg












ああ、こんなもんですとも(#゚Д゚) プンスコ!







一旦落ちてレポートを仕上げることに。。。。。。








・・・SDTはやろぅw















e0020640_0463474.jpg






















(`Д´≡`Д´)??
















Σr(‘Д‘n)ナニコレ・・・・・・・・・・・・・・・・・

















NEXONのHPになにか掲載されるはず・・・・








2005.11.23  ログイン障害について


日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

11月23日(水)20:00頃より一部のお客様において、
ゲームにログインできない障害が発生しております。

現在、復旧に向けて対応を行っております。
皆様にはご迷惑をお掛けして申し訳ありませんがご理解くださいますようお願いいたします。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。








・・・・オレは一部の人間だったか・・・・

まぁいいさ。。。。こんな日もないと人生おもしろくないな(・。・; アハハ…

レポートやって寝ますわ




そんじゃ、

(#゚Д゚)/~~
[PR]

by zai_san | 2005-11-24 00:49 | ▼メイプル

ネム・・・・・・( ´O)η ファ~   

ただいま午前3:23・・・・・・・













( ~-ω-~)zzz~















Σ(`∀´ノ)ノ アウッ

ふら×②してます・・・・・・・・(´ε` )

体育のサッカー
      ↓
    部活でテニス
      ↓
    バトミントン大会の練習


三連コンボで体力的に撃沈です(;つД`)


---------------------本題へ--------------------------------

今日もひたすらバイキンでs。。。。。。。。。
















ではないんですねぇ~(  ̄ー ̄)

↓をいていただければまるわかりですね♪


e0020640_329670.jpg


まさに( ゚Д゚)ウマー

な場所なんですね^^

で、昨日90%だけあって・・・・・・・


















m9っ`・ω・´)シャキーン

e0020640_3302219.jpg



即効LVうぷでした・ ∪´∀`)




(ΦωΦ)ふふふ・・・・

もうLV110台に突入してしまった・・・・・

もう止まらない・止められないぃぃぃ~ ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)

このまま突っ走るぞ!!w



Σ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆


ド━(゚Д゚)━ ン !!!

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

・・・


・・・・



・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
















(;゚д゚)ァ....












e0020640_333779.jpg


まぁしょうがない(  ̄ー ̄)
















(;゚д゚)ァ....




e0020640_3335015.jpg













( ´ー`)フゥー...

二発あたったらチヌんで死ぬのはわかってましたよ(-。-;)y-





。。。。。。。。。。。。ああ、どうせ弱いですよ!弓は(#゚Д゚)


"(゚0(;;:)"";;;`,;:,'○三(・∀・ )"









頑張らねば・・・・・・ m9(`・ω・´)シャキーン








・・・・・(まぁコノあと数回死んだのははなすまでもn(ry

(・。・; アハハ…




まぁなんだかんだで5Mの経験値を食べまして・・・・

解散~




・・・・・さぁ、カエッカ。



ぁ。「■藤たいせい」さん 発見(*゚Д゚) ムホムホ

σ(`・・´ ) 「お久しぶりです^^」
↑オレ

( ´△`)「こん^^」
↑■藤たいせいさん

( ´△`)「ぉ」

( ´△`)「あがったねw」

・・・・みたいな話をしていると、今から船にのることが発覚w

で、一緒に船へ向かうことにw

e0020640_3461035.jpg


船の中で、ソロでバルを退治することについて語りました。ww

(もち弓限定でw)

■藤たいせいさん論
  1.ダメ食らいながらで、モータル乱射

  2.案山子でごまかす

  ・・・・などなどw

結論は( >Д<;)クッ クルシイ・・・ですね^^;





一つ言われたのが、

弓は50位ぐらいは突っ走れる。だそうす。。。。Σ(・ε・;)

果たして、オレはできるんか?w



....まぁ(つ´∀`)つおいといてw






そのご船を降りると、プラント狩りにいくコトが判明^^

「くる?」とはいわれたものの。







次元の破片あつめてませんから~。。。。。。(;つД`)








ってことで「スイマセン(*_ _)人」。


その後、緑教のお友達が来て、

バイバイしました(×_×;)

あんなふうになれんのかなww





---------------------------------------------------------------

5Mの経験値のおかげで30%、経験値がはいって・・・・・

結果↓





e0020640_435652.jpg








でした。

。。。。。。。。。弓使いの順位あがってねぇ(;゚д゚)

明日狩りますからいいですよ(*`д´*)













(;´ρ`)チカレタヨ・・・

ちょっと無理しちゃったんでねますね^^  


(つ∀-)オヤスミー (明日も狩ってLVあげます)
[PR]

by zai_san | 2005-11-23 03:58 | ▼メイプル

ε- ( ̄、 ̄A) フゥー   

今日もひたすらバイキンだったわけですが、



実は・・・ヒソッ(¬。(* ̄∀ ̄*)なんと!


















今日も「たこ皇帝」さん来てくれたんですねb

グル組んでた人がたまたまともだったらしく、








「たこsきますよ^^」








( ゚Д゚)ポカーン





















( ・∀・)キタコレ

e0020640_1243856.jpg






普通はコノ時間帯は入らないらしいんですね^^

ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ


で、(゚Д゚ )ウマーな時間をすごさせて頂きました(  ̄ー ̄)















そのあと・・・

人気度を上げたんですが。。。。






















e0020640_1251464.jpg

















Σ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エ?キタノ?

くれちゃいましたw

たこ皇帝さんまでいくと、あげちゃってて返してくれないのを覚悟してたのに・・・・


たこ大帝さん ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ





結果・・・・・・

e0020640_1241090.jpg


e0020640_1241815.jpg


ってかんじです^^

----------------------------------------------------------------------------------

なんで90%でおわりにしたかというと。。。。。。。




明日の一時間目の教科には遅刻するわけにはいかないんでね。。。。

コノ前も

「(。'(ェ)')σ君は私の講義にいつも遅れているねぇ」

はい・・・・・すいません・・・・・・。

てきなコトがあったし。

授業最初にヤル小テストが点数に関係してくるわけですが

遅刻してて万足にうけてn(ry



(|| ゚Д゚)




そろそろ。。。。。o(><)O O(><)o ヤバイ

ってわけですね^^;



--------------------------------------------------------------------------



今日ザイ○ルらとボーリング行ってきたんですが、

俺、波ありすぎですね^^;

順番に 106
      125
      167
      120

ってかんじで

糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

ホント、安定しなかったな(;つД`)

・・・・前回はよかったんだがね;;



過去の栄光にすがるのはやめよう( - _ - )

これから腕を上げてきますbΣ

---------------------------------------------------------------------------

最後に。。。。。。。

友のフルートsのブログです^^

相互リンク張らせてもらいました(*´∇`*)

http://maple78.exblog.jp/








では(*^ー゚)/~~
[PR]

by zai_san | 2005-11-22 01:33 | ▼メイプル

つかれた(..;)   

今日は、狩りに徹しましたw

バイキンをひたすらカリカリ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









すると。

グルチャでこんな一言が

「たこ皇帝さんがきます^^」













(◎_◎) ン?

・・・・なんかの間違いか?




あの「たこ皇帝」さんが。俺のグルに。。。。

…o(;-_-;)oドキドキ♪










e0020640_132588.jpg






ド━(゚Д゚)━ ン !!!






キチャッタョ・・・・・・・












v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪









そのまま数時間ご一緒させていただきました♪

日記をいつも読ませてもらってるんですが、

「日記、いつもやませてもらってます♪」


といったら













「(〃▽〃 )キャー」

との反応が。。。。。。。。。

















(* ̄^ ̄)(*▼_▼)(* ̄^ ̄)(*▼_▼)ウンウン♪ 可愛い♪

















体調を崩していると日記に書いてあったんですが、

もうすっかりいいようですw

ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・










まぁ。いい体験をさせていただきましたねぇ~(o^∇^o)ノ








んで、そのあと

友から「姐御こない?」

との声をいただいたので。。。。。。。。。。


バイキンにもちょっと飽きていたんで























ド━(゚Д゚)━ ン !!!
e0020640_1351233.jpg







戦闘員は投げsLV124
      弩s  LV98
俺   LV108

ってかんじだったんですが

①時間ちょっとで撃破w

20%↑の経験値をもらいましたね。






そのあと④倍タイムをしっかり堪能してたら。。。。










((( ̄+皿( ̄+皿( ̄+皿( ̄+皿 ̄)+皿 ̄)+皿 ̄)+皿 ̄)))ニヤリ
e0020640_1374121.jpg





・・・・ついに@1で110台に。。。。(´▽`*)アハハ









ランカーへの道も近いな(  ̄3 ̄)










で、12時に眠くなりまして、

結果は
e0020640_139569.jpg





こんなかんじですねw

もう少しで弓使い順位110位も下回るしw






今週中で110↑は確実だなw

・・・・・・・・・・・・・・といいたいんだが

レポートっつうもんがあるわけですね~(×_×;)

しかも②つとかw

まぁ、とにかく頑張りますb















≪最後に≫

露店まわってる時のこと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

e0020640_142329.jpg

















(@'ω'@)ん?
















弩書700kで買われてるって。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

デフレにもほどがあるだろ!!( ̄^ ̄)凸


















1.5倍はしてるだろうに・・・

だれがこんなん買うんだ?

回ってたらコレより安いのイッパイあったぞ?

俺が今アーキ強化中だっつうにヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

・・・・・デフレがおさまってからにしようかな。。。。

よしw 

今はおいておこうw






ってことで(*^ー゚)/~~
[PR]

by zai_san | 2005-11-21 01:47 | ▼メイプル