<   2005年 12月 ( 30 )   > この月の画像一覧   

( ノ゚Д゚)ヨッ!   

明日とかいっといて明後日になってしまった。。。。。。。゚(゚´Д`゚)゚。

すませんm( __ __ )m

では公開~

e0020640_03184.jpg


5あまってんのは迷ってるからですw

アーキ完成度によって変えるつもりです^^

まぁどっちにしろ寮にかえってからかな?w

シャリットが通常装備なんでSTRは80でいいもんでねw

お次はスキル~

e0020640_0331474.jpg


加工が汚いのは許してねw   (めんどくさかったんですよw

アローブローとダブルショットどっちにもふってんのは

めいぽ同盟s通りにやったら・・・・

アローブロー弱ッ

ってことでダブルショットにw

安定せんし最高ダメもダブルショットの方が↑なんすもんねぇ^^;

今となってはどっちもいらんけどw  (ぁ

どっちかっていったらアローブローの方がノックバック取れていいかな?

EXに振っちゃってるのは好奇心です(*/∇\*)

どんなもんかな?ってさ ノ(´д`*)

振りなおしも考えたんだけど、高いしw

三次スキルはでないからいいjかな~(;´Д`)     なんてw

三次スキル分が6余ってんですがそれは・・・・・

迷ってるんです。゚(゚´Д`゚)゚。       (マタカ
 
まぁあんまり関係ないスキルしかのこってないしw



・・・・・・まぁこんなもんかなw

あ。そだ

拡声器叫んでくれて

Thank ☆☆** v(oб▽бo)v**☆☆ You

e0020640_0412922.jpg


(TдT) アリガトウ

嬉しい限りですょ・・・・・・(T-T) ウルウル

で、初めて関係ない人からメッセージがw

e0020640_042317.jpg


なんか嬉しいw(=´ω`=)y─┛~~

じゃぁそろそろ手が動かなくなってきたから・・・・・・・・

{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

(´ー`)/~~
[PR]

by zai_san | 2005-12-31 00:43 | ▼メイプル

Ω\ζ°)チーン   

寮のときとは大違いで

パソコンつけてる時間が一日、1時間もないZAIです(;´Д`)

今日も相変わらず4時間は車の中に・・・・・・・・Σ(゚д゚)オイオイ

同じところを二回も往復しましたよ。。。。。。。。。(×_×;)

弟は無事、原付の筆記に受かりまして。ε=Σ( ̄ )ホッ

講習が受けられないっつうんで、

予約をしに教習所に送っていくハメに・・・・・・(マタカヨ(#゚Д゚)

5:00ごろだっけかな?

ちょっと暇になったんでINw(´▽`*)アハハ

1時間弱サブで狩をしまして

e0020640_22311441.jpg


LV45に(*´∇`*)

サクチケなしはきつすぎますc⌒っ ´ρ`)っφ

きついって言っても、2分/%ってとこだから

きついうちにはいらないか?( -人-).。oO(・・・・・・)

小1時間しかできないオレにとってはキツいんだけどぉ・・・・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

夜おきてやるっつってもさ・・・・・・

部屋氷点下だし

暖房器具→石油ストーブ

↑灯油切れ┐(´∀`)┌ハイハイ

( ´▽`)σ)´Д`)

できるわけないですw

今、打ってるだけでも手が痛いんですから・・・・Σ(゚Д゚ υ) イタ!!

回線が遅いせいでミナサンの日記も回りそびれることもシバシバ・・・・・

(*_ _)人ゴメンナサイ

なぜかMAPLEは結構マンゾクにできるんですがね

ではそろそろ風呂であったまって寝ますゎ(*´∀`*)アッタカーイ

(´ー`)/~~

アシタは
[PR]

by zai_san | 2005-12-28 22:38 | ▼メイプル

ヽ(σoσ; オイオイ   

( ゚д゚)ハッ!














ゲームイベントを実施します

日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

12月23日・26日の下記の時間にゲームイベントを開催します。

12月23日(金)
11:00~  かえで
13:30~  もみじ
15:00~  あんず
16:30~  ぽぷら

12月26日(月)
11:00~  かりん
13:30~  さくら
15:00~  すもも
16:30~  ぽぷら

イベント参加場所はリス港口となります。
イベントへの参加方法等の詳細な事項はゲーム内で告知を行います。

[注意事項]
一度イベントに参加したキャラクターは、同一日のイベントに参加できません。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。









ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!



OTL


イベント忘れてた・・・・・(×_×;)





12:00に起きた時点で参加できなかったけどね・・・・・・・・・・

サクチケが無い今、イベントぐらいしかメインイベントなかったのにさ・・・・・・・・

誰かビシャスとかジャクムとかボス?戦にさそってくれぇ~~~~!!

たのむm( __ __ )m   (オイw

午前中はサブの『乂シーア乂』でINしてると思います^^v

暇な方はお話でも?w

ではこのへんで((((((( ‥)ノ |EXIT|

( ̄ー ̄)/~~
[PR]

by zai_san | 2005-12-27 10:35 | ▼メイプル

(Tへヽ)(/へT) シクシク..   

俺はもうすでに家のと化してます(×_×;)

今日は、弟『二番目』が原付の免許を取るらしいんですが、

住民票とか写真とか・・・必要なものを取りに行くために・・・・・・・・・・

俺が乗せていくことに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ̄д ̄) エー

アシタは弟『一番下』と母さんを送りに午前中から・・・・・・・・・・・・・・・

フル活用されてんな俺w。゚(゚´Д`゚)゚。

・・・・・・・・・・・・・まぁ、頑張りますょ・・・(;´Д`)ウウッ…

父親は車は絶対MTってこだわりがあるらしく。

いっつもMTなんで、父親の車で、MTの練習がてら乗ってきます(  ̄ー ̄)

今の時代MTにこだわる人、珍しいからねww( ´,_ゝ`)イ ヒ

ではこのへんで(´ー`)/~~
[PR]

by zai_san | 2005-12-26 14:03 | ▼リア

サササ===((; ・・)ノ==o _ _)oドテッ ∥休憩所   

今日から四日間弟を『スイミングスクール』に送り迎えせんにゃならなくなたんで(;´Д`)

朝8:00に朝出て、終わる10:00までいなくちゃなりません(×_×;)

つまり遅くまでおきてる=朝おきられない(((;-д- )=3ハァハァ

結果

夜INできない!!(#゚Д゚) プンスコ!

( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

とうとうサクチケをフル活用できない生活に・・・・・・・・・・

そして、、、、27日にキレルw(×_×;)

もう、LV目的のINは寮に帰るまでお預けのようですね・・・・・・・・・・・・・・・

他の目的でINして楽しみますw( ´,_ゝ`)

4:00~ランニングをするようにしてるので、

INはPM1:00~又はPM7:00~になりそう( ´Д⊂ヽ

まぁ家に帰るとTV見る時間がふえますからねぇ・・・・・・

寮みたいに暇=INとは限らないかも(T△T)

ではまたアシタヾ(゚ω゚)ノ゛
[PR]

by zai_san | 2005-12-25 23:41 | ▼リア

(。・o・。)   

マッタリ生活してます。ZAIです^^

今日は起床したらなんと!、

12時Σ(゚Д゚ υ)

昨日の頑張りがたたりましたね。。。。。。。。。(×_×;)

まぁいいんですが(;´Д`)

で、午後はちょこちょこサブのLVをあげて







e0020640_21273756.jpg


LVが44に(・∀・)

50までなげぇ・・・・・ってかサクチケの期間である27日までになるのか?

ってことですね・・・・・・・・・・・・・・・(´∩ω∩`)

あんまり長い時間INできないんですがね、

たまたま会った『SザックスS』が

さけんでくれまして♪

e0020640_21293219.jpg


Thank ☆☆** v(oб▽бo)v**☆☆ You

『ジュン壱』も人気度くれて

Thank ☆☆** v(oб▽бo)v**☆☆ You

(T-T) ウルウル

みんな(TдT) アリガトウ

明日は出かけるのでINできないとおもいますが。

みんなファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[PR]

by zai_san | 2005-12-24 21:31 | ▼メイプル

ε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ   

寮から家に帰還したZAIです^^;

親が寝たのを確認して・・・・・・・

狩り決行!! m9っ`・ω・´)シャキーン

おきてると、何かとイロイロいわれるもんでさ。。。。。。。(×_×;)

ってかさ・・・・・・・・






寒いんだよ((((;゚Д゚)))ガクガク








いってぇ何度なんだよ・・・・・・・・・







 Σ(´Д`lll)










-1℃ってなによ・・・・・・・

手が痛いわけだょ・・・・・・Σ(゚Д゚ υ)

狩りもしにくいしさ。。。。。。。

でもLV120にはかえられないな。。w

そして、いえの回線(ISDN)でも十分にメイポができることが判明w

v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

余裕でできんだもんwオドロいちゃったよ(・∀・)

んで、

まずバイキンにて狩り・・・・・・・・・・・・・・・・・・







すぐに解散αβοοη..._〆(゚▽゚*)









武器庫・・・・・・・・・・・・・・







拡声器キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!













いくぞぉぉぉ・・・・・・・( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!





e0020640_381281.jpg







バシバシ・・・・・・・











( ゚Д゚)ネムヒー









いやいやくじけちゃいけなぃ・・・・・・・









(~△~)ネムイ。。。(~ε~)マジネムイ。。。( ~◇)Zzz










Σ(`∀´ノ)ノ アウッ

の・・・・・・・・・




の・・・・・・・・・・・・・・





の・・・・・・・・・










残り80k?!Σ(・Д・ノ)ノ

e0020640_3103944.jpg









ヽ(▼Д▼*)ノ フゥ~♪





e0020640_3111827.jpg








ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

120LVだぁ==-

ながかったよぉ・・・・・(Tへヽ)(/へT) シクシク..

もう3:00まわってますし・・・・・0℃以下だし・・・・・・

付き合ってくださったみなさんと記念撮影をすることにw

なんか俺のブログを見てくれた人がいたんですよ!!Σ(・Д・ノ)ノ

100M達成bの記事が印象に残ってたとかw

このまま有名にならないかな。。。(ぁ

( ´▽`)σ)´Д`)

んなわけないよね(;゚д゚)

では







3












2
















1

















(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪


e0020640_3142745.jpg


皆でF3・・・・・じゃねぇw

『りぼぉん』s無表情?!

(;゚д゚)ァ.... ・・・・・・・・・・・・・

無表情がリアクションなのか?w

まぁ気にすることは無いか( ´_ゝ`)

とにかくみなさん

Thank ☆☆** v(oб▽бo)v**☆☆ You

                                 (みてくれるかな?コレ

寒すぎて打つのがつらいよぉつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

・・・・・・・・明日がきついんでそろそろ寝ます^^:

(*^ー゚)/~~

あとがき
『これからは家なんで、寮みたいな生活はできないかと・・・・・(×_×;)
つまり、更新頻度が落ちたりINしなかったりするかもしんないけど
ゆるしてくださいm( __ __ )m 』




--------------今日のドロ------------------------

ゼネラル(≧д≦)ノ~▽パンティ×①

More
[PR]

by zai_san | 2005-12-24 03:20 | ▼メイプル

( ´ー`)フゥー...   

北斗の拳のイベントは結局当たりくじは引けずに

±0円なり( ´ー`)フゥー...

25日のイベントでは朝からぶん回すのでほとんどクロになります!!

本命のイベント楽しみ~~~V(○⌒∇⌒○) ルンルン





・・・・・んなぁことよりLV120ならんではないかw( ´_ゝ`)

バイキングにて狩りを決行!!!ヽ(▼Д▼*)ノ フゥ~♪











Σ(゚Д゚;エーッ!












e0020640_3575316.jpg


(;゚д゚)キタコレ

でちゃいましたよぉ~~~~~~!!!!!

日の手手裏剣w(・∀・)

ココ最近出る確率高いナァ・・・・・・ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

コレが売れれば50Mくらいまで資金が回復とかw(´▽`*)アハハ

これで120↑アーキに向けてまた一歩前進====

まぁ2:00にサクチケきれまして・・・・・・

@8Mもあるんですよねぇ・・・・・120までさ・・・・・・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

今日中はまずムリ!

27日までサクチケ使えるんで、うちでチマチマやります^^v

土日もはさんでることですし、何とかなるでしょう!!!




ここでビシャス募集がはいり。。。。。。。。。










ビシャスへGOGOGO!!(`・ω・´)











e0020640_425354.jpg













(-∧-;) ナムナム



e0020640_441825.jpg



爆弾爆発しちゃいましたw

くやしいのでもう一回連続してやろうということになり。。。。。。。。。

再度挑戦!!











。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒






ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )シカエシーー


















一段階目撃破!!

v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

あとは雑魚化したBプラをいたぶるだけ。。。。。。。ヒヒヒ・・・( ̄∀ ̄)




























(;゚д゚)ァ....



















しゃがむの忘れてたw ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン


e0020640_474094.jpg


5kとくらったしさ。。。。。゚(゚´Д`゚)゚。









倒したのに。。。。。。。。。。。。。。。

経験値2M入ったのに。。。。。。。。。。。。。。

ピラテブーツ出たのに。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

クエスト終わったのに。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

初の撃破だったはずなのに。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。





・・・・悔いてもしょうがないw

これで俺のLVでもいけることがわかったんで^^

それでいいですw( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン

日の手もでてることだしさ^^

前向きにいこうじゃないか m9っ`・ω・´)シャキーン

ではもう4:00なんで寝ます^^;

明日帰るときねそうw

(´ー`)/~~


----------------------今日のドロ--------------------

日の手裏剣×1

-----------------------------------------------------

経験値70%

で終了b
[PR]

by zai_san | 2005-12-22 04:10 | ▼メイプル

ε-(ーдー)ハァ   

昨日はバチスロ”北斗の拳”をうっててほとんどINできなかったZAIです

イベントで打ったらまずでる台を抽選するイベントなんですがね・・・・・

結果は台移動失敗しました。゚(゚´Д`゚)゚。

2万弱まけたかな?!

今日も同じイベントなんでいってきますけどねΣ('◇'*)

俺がやめた後数千円ででたとか・・・・・・・・( ´Д⊂ヽ

その人は1万強でてましたね。。。。。。

では勝つために

イッテキマース"8-( *~▽~)カタカタカタ--..

(#゚Д゚)ゴルァ!!
[PR]

by zai_san | 2005-12-21 13:05 | ▼リア

昼休みにて・・・・・(´∩ω∩`)   

昼休みにフリマめぐってて凄いものを 発見(*゚Д゚) ムホムホ




(;゚д゚)ァ....

















e0020640_2114356.jpg




こ・・・・・・・





攻撃力+119?!Σ(゚Д゚ υ)

・・・・実際買おうかまよったw

80Mde売ってるんですが

このままいくと+120↑アーキ作るのに

80M使っちゃいそうなんで・・・・・(;´Д`)

70%↑が希望額だかr・・・・56M↑ヵ・・・・・・・(..;)

かいてぇw

でも、それじゃぁ面白くないですよね( ̄  ̄) (_ _)うんうん

四回成功品にまでこぎつければできないこともないしω_(゚∀゚ )≡

で、買いたい衝動をおさえて・・・・・

全身鎧の中継ぎ品を生成w


e0020640_2153278.jpg



30%→100%ベタって言う完璧な中継ぎ品w

もう一回30%張っちゃおうかと思ったんですが。

中継ぎ品じゃなくなっちゃうので(´▽`*)アハハ

その件はまた後日作ります^^;

@はイヤリングに素早さ30%一回張ったようなの作っときたいなw

今はアーキを作るためだけに金を使いたいからさ(  ̄ー ̄)

↑のア-キいくらの値がつくんだろうね・・・・・・・・(;´Д`)

安かったらどうしよw未練がましいw(#゚Д゚)ゴルァ!!

( ´▽`)σ)´Д`)

がんばって黒字狩りしますよ。。



サブの投げもチャックマのMAPでかるとサクチケありで

時給300k

もいくことが判明w

これを%でいくとなんと!時給90%w(・。・; アハハ…

一時間で1LVあがっちゃうよ・・・・・・(・∀・)

これを考えると、メインが経験値一日6Mのノルマを達成した後は

コイツをやろうかとおもってますΣ(・ε・;)

コイツが黒字狩り専用キャラですからね^^v

早く50LVにしてぇ・・・・・( ´ρ`)ノ


▼メインでSDTんとき、ザイクルと一緒に

『ルイネル』かってきたんですが。

強い強い。゚(゚´Д`゚)゚。

魔法攻撃 で700食らうんですけど・・・・・・・・・・・・・・

沸きすぎてストレイフ撃てないときあるし。。。。。。

かといってイラプジョン乱発でも食らうし。。。。。。

ドロ品『幸運クリ×3』と『文字S』×2で黒字だったんだろうか・・・・・・

黒字狩りのためにいったのにさ・・・( ´Д⊂ヽ

まぁここにはしばらく来ませんよっと・・・・(・。・; アハハ…



▼ランキングを見てΣ(゚Д゚ υ)

e0020640_2254350.jpg


76位ですか。。。。順調にあがってんな。。。。。

正月できないけどランカーはキープできるだろwさすがに(・∀・)


・・・・・そろそろねむくなってきたな。。。。

ってことで(´ー`)/~~

----------------今日のドロ---------------------

SSなくてすいません( ´Д⊂ヽ

青陽↑×①

幸運クリ×③

知恵クリ×①

文字S×②

--------------------------------------------------------------

More
[PR]

by zai_san | 2005-12-20 02:30 | ▼メイプル