<   2006年 01月 ( 24 )   > この月の画像一覧   

休止・・・・   

テスト期間にはいるのでしばし休止いたす。。。。 (。・x・)ゝ

日記はちょくちょくかくかもしれませんがヽ(;´Д`)ノ

メイポもママン狩りくらいはしてるかもw(´▽`*)アハハ

では

2月10日に完全復活いたします!!!乞うご期待!!!   >(誰が期待すんだ?w
[PR]

by zai_san | 2006-01-30 02:54 | ▼メイプル

初ジャクム~^^   

報告

初ジャクムやってきました!!!


e0020640_20401289.jpg


結果は・・・・

本体第二段階で。。。。

自分を見失って本体接触死(´Д⊂グスン

楽しかったからいいです。。。。

これからもどんどん弓ジャクム参加していこうかと(≧∇≦)b

。。。。テスト勉強の時間割いちゃったんで勉強。。。。。

ノシシ
[PR]

by zai_san | 2006-01-28 20:41 | ▼メイプル

LV61の憂鬱 (- -;)・・・・・・   

まず、IN時間少ないんでメイポの内容うすいんですけど。。。。

まぁ1時間狩りまして(´-ω-`)

e0020640_15425565.jpg


LV61に^^

テスト終わったら速攻で70までもってきます!!!( ̄▽ ̄)b

狩りでジワジワ増えたメルでDEX5UG4の中途半端品に70%をペタリ

e0020640_1544856.jpg


ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

壊れたらどうしようかと。。。。。。(´▽`*)アハハ

これでDEX6UG3に。。。( ´ー`)フゥー...

@2回は7%かなぁ|∀・)・・・・・

まぁそんなことより、

花梨でフリマめぐった方は知ってるかと思いますけど

e0020640_15451718.jpg


神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

・・・なんですかコレは・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

オレが70Mかけても到達しなかった5回連続30%・・・o┤*´Д`*├o アァー

。。。正直ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!

耳飾強化したら武器いきますけど、

何Mかかることやら。。。。。。。

ってか

ヽ(´∀`)9 ビシ!!

何Mかかろうとも作ります!!(#゚Д゚)

そして弩は高みを目指し続けます(`・ω・´)シャキーン

まず、賊を70にしたら弩は130目標ですかね。ウン

では、勉強あるのでこのへんで。

ノシシ
[PR]

by zai_san | 2006-01-28 15:48 | ▼メイプル

TEST・・・・   

TEST一週間前に突入しました・・・・( ´△`)アァ-

さすがに狩りなんてやっとる場合ではありませんね^^;

まぁいつもの生活リズムを壊すのはいけないから  (ぇ

狩りしますけど(´▽`*)アハハ

でも1時間って制限はかけますよ?w










狩り1時間ちょっと前のこと。。。。。。。。。。

あ。落ちた。Σ










って











e0020640_0225770.jpg


なんじゃこりゃぁぁぁぁぁぁ!!!Σ(゚Д゚;エーッ!

ハイ。このままはいれなくなったとさ・・・・・・

NEXONしっかりしてくれよぉ。。。

友達も同じ症状になったとかヽ(;´Д`)ノ

原因解明求む_(lll;;)_たのむよぉおお。

梅s~スーs~話の途中で消えてゴメン(-人-;)(;-人-)

では。

勉強します^^;

ノシシ
[PR]

by zai_san | 2006-01-27 00:25 | ▼リア

新クエ( ゚Д゚)イッテヨシ   

新クエの

邪悪な力を封印する儀式

やることにしまして(o^∇^o)ノ

神殿方向へイクワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ヨォ !!!!!

で、倒したこと無いな~ってバルへw






って








~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

e0020640_193657.jpg


発見(*゚Д゚) ムホムホ

まさか初回であってしまうとはね。。。。。(´▽`*)アハハ

倒しても書はでなかったけれど、楽しかったからOKw

まぁクエは1と2に分かれてるわけで。

1はコールドアイが落とすクエ専用アイテムを集めるだけで、

結構落とす確率も高いし、神殿では鬼湧きしてるんで問題( ´ゝ`) 無

しか~ぁぁし!!!ヽ(´∀`)9 ビシ!!

次が問題ありすぎw

e0020640_1125462.jpg


↑を順に33個・18個・18個あつめるんですけど。。。。

まず、出ない!!(#゚Д゚)ゴルァ!!

10体狩ってもでないこともあるくらい・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

しかも牛。゚(゚´Д`゚)゚。

カーゴは割りと楽かと思いきや33個という数(;´∀`)・・・うわぁ・・・

報酬がいいことをねがって頑張りましたv( ̄Д ̄)v

・・・こんなに大変なんだから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

e0020640_1165987.jpg



やったぁぁぁぁぁぁぁlヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


果たして!!その結果はΣr(‘Д‘n)
























e0020640_1154185.jpg


ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


な・・・なっ・・・・・エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

ひどくないですか?。゚(゚´Д`゚)゚。

まぁうれば300kにはなるけれどもさぁ・・・・・・(ノД`)シクシク

まぁいいや。

勉強時間を削ってまでやったのにさ\(*´▽`*)/フッ・・・

落ち込んだトコで勉強へ。。。。

ではノシシ
[PR]

by zai_san | 2006-01-26 01:18 | ▼メイプル

やすみぃ~   

今日は学校が推薦入試のために、

学校が休みぃ~~~~~~~~v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

ってことでサクチケ時間帯外なんですけど、

武器庫で狩り~~v( ̄Д ̄)v

e0020640_1452130.jpg


途中でスーさんがプリsを呼んでクレテ・・・・・・

ヽ(▼Д▼*)ノ フゥ~♪

ウハウハで狩することができました^^v

3:00~6:00バイトがはいってたので

2:35にヤメ・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

帰ってきてクエ消化のためにSDTを狩りw

e0020640_147247.jpg


↑コイツかなり強いです。。。。

ダメージ痛いし。。。。

Jタコつかってましたよ(´▽`*)アハハ

で、一番のメインクエだったコレ

e0020640_1481338.jpg


なんて(゚Д゚ )ウマーなクエなんでしょうかw

いっきに5Mゲットニダ ━━<ヽ`∀´>@∀@)`ハ´)´Д`>━━!!!!

金欠のオレにとっては旨すぎなクエでした^^

そのあと気分晴らしに

パチンコ(´▽`*)アハハ

e0020640_1493162.jpg


まぁでるはずもなく。。。。。。。。゚(゚´Д`゚)゚。

でもちょっと楽しかったりw



(つ´∀`)つおいといてw

今日の収穫~♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

e0020640_1504432.jpg


(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

やヴぁいです・・・・(o^-^o) ウフッ

もう10M超えは確実でしょうかw

また強化しますぅ~♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪

スカドルのクエが次の目標ですかね^^v

高LVクエ消化がおおきな収穫となるのが分かりました^^v

これまで虫してきましたから(´▽`*)アハハ

LV上げだけが生きがい。。。( ´▽`)σ)´Д`)

まぁ行き詰ってますけど( ´,_ゝ`)

まぁ勉強の方が大切なのでやります^^

ではノシシ
[PR]

by zai_san | 2006-01-25 01:53 | ▼メイプル

|||(-_-;)||||||どよ~ん(笑)   

またしても勉強してないZAIです^^;

まぁ今日のメインは強化w

13Mはたいて、素早さ耳飾30%×④はりましたv( ̄ー ̄)v

アーキに@30%×③張りましたv( ̄ー ̄)v

結果は・・・・・・・?


































































e0020640_148676.jpg


工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

7連続失敗って・・・・・・・・エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

13Mがぁ・・・・・・・・・(;´Д`)ウウッ…

これが強化なんですけど・・・・・・・

さすがに高い書だと泣けます(つд⊂)エーン

しょうがありませんけどね(-。-;)y-

明日はSDTで
e0020640_1505589.gif


を集める予定です^^

みれば分かる人も多いと思いますが。束縛の魂です (。・x・)ゝ

今日はSDT時間が少なくて、72個しか溜まりませんでした(´Д⊂グスン

150個必要なんですけどねぇ~(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

今日、初めて気づいたんですけど  

70とか80↑のクエストって(゚Д゚ )ウマーなの多いですね^^   (オソ

10Mはねらえるんじゃないかと(;´Д`)

がんばってためます!!!(/ ̄□ ̄)。しゃぁぁ~っ!!(和田竜二風味)

まぁそとあとなんですけどね。。。。



















e0020640_15339100.jpg


ブログ閲覧者から

内緒キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!

ふ・・・二日連続!?Σ(゚Д゚ υ)

ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡  正直、感動したw

本当にThank ☆☆** v(oб▽бo)v**☆☆ You

サブのシーアとトモロクしました^^v

なんか無性に(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

実を言うとそのノリで書を張ったんですけどね・・・・・

まぁ失敗とw

でも強化ってやめられませんね(・-・*)(。。*)ウンウン

なんか↑を絶えず目指すみたいなw

コレがあってこそのメイポwって思ってますv( ̄Д ̄)v

でも、メルはそんな簡単に入ってこないですからねσ(^_^;)アセアセ...

明日、もしクエの内容が良かったら速攻で強化します!!!!

( ´▽`)σ)´Д`)

金なんてかまうもんかぁぁぁぁo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

とにかくいままでイヤリングに8枚書をはってきて

1枚も成功しないのは(∂∂?)ナゼ?

。。。(* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…

いってもしょうがない。。。。ウン





黒字狩りじゃないと狩りできなくなりそうなので

サブに移行w

クロミ魔力66とかでてなんとか黒字です  (良品?w

jタコないと二発率さがっちゃうんで使ってますが、

使ってると黒字率さがりますからね~(*σ。σ)(*_ _)ウン♪

まぁ三次までの辛抱っと(´▽`*)アハハ

二時間(途中飯)をはさんで

e0020640_2281.jpg


LV60にv(=∩_∩=) ブイブイ!!

@10が長いです・・・・・・・

はるかに弓時よりは早いんですけど・・・・・

マンネリ化してるし。遅く感じてくるし。

テストあけるまでオヤスミ?w

・・・オレのことだからやるでしょうがねヽ(;´Д`)ノ

じゃぁ明日のクエをしんじて寝ます^^

ノシシ
[PR]

by zai_san | 2006-01-24 02:03 | ▼メイプル

シャララ~ン☆ゾンビ(゚Д゚ )ウマー   

ハイ。今日は一回も弩で狩してませんw

そのかわり。SDTもぜぇ~んぶ賊でしたw

ってか、一緒に狩る人が見当たらなかったから、

サブに逃げちゃったんですがねσ(^_^;)

水戸天狗党とのチャットも愉しいから全くもんだいないです♪

まぁIイエティでSDTを狩って・・・・・

e0020640_1443836.jpg


LV57にw

このあとは、8:00~のSDTもJイエティで狩って。

ドロ( ´ゝ`) 無

ゾンビぃに篭もりまして・・・・・・・・・・・

e0020640_1454973.jpg


e0020640_1455653.jpg


一気にLV59w

時給60%近いのをキープしてるんですもんw

やりたくなっちゃいますよw

まぁ勉強してませんよっと。。。。。。(´・ω・`)






今から、少しだけでもやります!!!!

ではノシ
[PR]

by zai_san | 2006-01-23 01:47 | ▼メイプル

勉強・・・・・・・・・・   

ほぼ一日メイポに費やしてしまったZAIです(゚Д゚;)

おきて朝一強化がしたくなって。(´▽`*)アハハ

桃マントを強化することに決めましたw

緑マントにゴミ書を張って、壊れたら

桃マントに張るという方法をw

15%は連続で二回は来ないだろうという甘い考えw

で、昨日1回成功してるんでUG4で

スタートヽd´ι`bノ

e0020640_1010963.jpg


e0020640_10102456.jpg


赤線が引いてあるのが、桃に張ったやつですw

70%三枚張って                 (よく張れたな、オレw
○→×→○

二回目の70%が成功してれば、三回目なんて

張らなかったんですけど、DEX6は最低ほしかったんでw

強化魂?w

だしましたw( ´,_ゝ`)

最後も闇った後に60%を張って・・・・・・

e0020640_10103296.jpg

























でキタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!

e0020640_10151031.jpg


初めてまともな強化が成功したw(´▽`*)アハハ

70%とか闇ってる記憶しかないしw( ´,_ゝ`)

最後の60%とかまさに奇跡w

手袋のときも、兜のときも60%には裏切られてきましたからネ・・・・・(´・ω:;.:...

気分が乗ってることに姐御のお誘いがきまして^^@

e0020640_1018832.jpg


これでギリギリLVがあがらないとこかな?

プリ。弩×2だったんで1時間はかかるかな?ッて感じてたんですが

40分ちょっとで撃破v( ̄Д ̄)v

e0020640_10192476.jpg


そのまま→の武器庫ににいって、

1.5%上げさせてもらうことにw

。。。。ん?知ってる人ばっかりだ・・・・・・・Σ(゚Д゚ υ)

150平均ぐらいでしょうかねσ(^_^;)アセアセ...

『1.5%だけの間、いれてもらえないでしょうか?』

っていちゃった後で気づきましたw

ところが。あっさりOK.Σ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エ?キタノ?

こころが広いですねw高LVさんは^^

その直後・・・・


e0020640_10215933.jpg


(;゚д゚)ァ....

やってしまった。。。。。

こんなメンツのなかで・・・・・(/ω\)ハズカシーィ

速攻でもどってきて。

戦車ポジでカリカリカリカリ・・・・・・・・・・

e0020640_10231771.jpg


しばらくぶりにLV上がりましたね(^▽^)/

余ってたスキルポイントもスラストに振って

あとは・・・・・・手袋と耳飾ができたら・・・・サイコウ

耳飾作成が先かな?ウン

書の値段も下がってきてることだし。。。。。

でも、手袋が上がってるんですよね。。。。。嫌なことに(つд⊂)エーン

この後の推移をみて強化しますかw



ルディに行こうと船でまってると・・・・・

人気度があがった・・・(@'ω'@)ん?

e0020640_10264552.jpg


なんか閲覧者キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!

。。。初めてだ。。。。・・・(;´Д`)ウウッ…

前から面識あったひとからいわれたのはあったけど。・・・・・

(TдT) アリガトウ

なんか励みになりますv( ̄ー ̄)v





その後の8:00~9:0のSDTは

行きたい狩場が全部PTイッパイで。。。。

狩るとこがねぇw

MIXsが同じ運命をたどってて・・・・・(´▽`*)アハハ

一緒に時計を狩ることにw

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

HPはそんなに高くないのに

ドロップメルが900とか( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?

タコなしで二発確殺なんで、メルが増える増えるw

一時間マッタリ狩りまして。

ドロはハーフイヤリングw

粗悪品でしたが、いつもと違う狩場で愉しかったです^^v

MIXsThank ☆☆** v(oб▽бo)v**☆☆ You

そのあと・・・フロ落ちして。。。。

黴菌をMIXsと狩って。。。。。。

経験値を10Mまでためて・・・・

3:00から武器庫があるとか何とかなんで。。。。。。。。

寝ることにw↑の変なリズムは気にしないでw


本当にやるのか?武器庫(´ι _`  )

まぁいっか。

ではノシシ
[PR]

by zai_san | 2006-01-22 10:36 | ▼メイプル

平日なのに・・・・8時間も狩りを・・・・・・・( ´ρ`)ノ   

バイトが無かったZAIです。

そっこう4:00~のSDTをやったけど、

なにもでず(´・ω・`)/~~

6:00~は飯を食った後に

ザイクルのキャラでIN。

プリで手伝ってもらう代わりに

10:00~シーアを手伝ってくれるという交換条件でw

まぁ疲れました( ´ー`)フゥー...

e0020640_225697.jpg


↑こんな感じで9:30まで・・・・・・・

プリって単純作業だから退屈ですねぇ・・・・・・

でも、いつもと違う狩でちょっと楽しかった♪

ゾンビの歯だけは謝礼としてくれるらしいので

v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

優しいよ・・・ザイクル・・・・・・・・・・・・・(;´Д`)ウウッ…

ハイ(-Д-)ウソ~ s


e0020640_263735.jpg


↑9:30になってようやく弐ザイクル弐がLVがあがりまして・・・・

プリもサクないのに30%の上げちゃって。。。。。

・・・・オレ。よくがんばった・・・・ウン

人のキャラ。しかもチケナシで・・・・・・・・・・

よっぉぉぉぉぉぉし!!!!!!!!!!!

これからはオレの時間だぁぁぁぁぁヽ(▼Д▼*)ノ フゥ~♪

一緒に狩ってもらうと。

なんと一分2%近い!!!!

奇跡ですね。シンボル。

30もLV差あるのにものともしません。。。。。

ザイクルの頑張りが大きく貢献してますw(゚Д゚)ジャポ(・∀・)ニカ!

そんな効率で1:00近くまで狩り・・・w

・・・途中。彼は飽きて・・・・・・・・

落ちてましたけどね・・・・・・・(・x・)コロヌ

e0020640_284854.jpg


e0020640_285658.jpg


一気にLV56(≧∇≦)b

ゾンビ二発の確立もかなりUPしまして。( ̄▽ ̄)b グッ!

そろそろ(゚Д゚ )ウマーな時期が。。。。。。。。。。。

明日はまず。弩をLV121にするのが先決wウン

部活やってからなんで、午後からになりますかね。

MIXsよろしく!!
[PR]

by zai_san | 2006-01-21 02:14 | ▼メイプル