<   2006年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧   

オシ。   

ヒマがやっとできたんで更新しますb

昨日は『ファイヤー杯』っつうテニスの試合でした。

クラブが開催してるんですが、天候が・・・・・・・・・・

大雨の中・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・:::( ^^)T :::

ずぶぬれで試合やってきました。。。。。

めっちゃ寒かったぁ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

来週も試合が控えてるんで頑張ります(≧∇≦)b


でゎこれまでにあったメイプルの話題を^^

まず、毎週やっとる弓ジャクム~♪

e0020640_1034280.jpg


今回は前回より人数が少なかったんで、

腕を落とす時間も長かったデすね(;´▽`A``

まぁオレはといいますと・・・・・・・・・・


途中。Dナイsが墓ドロしまして。゚(゚´Д`゚)゚。

グル組みなおしを図ったんですが。
















ちょっと誘われ易いように→に移動した矢先・・・・・・・・・・
































e0020640_10361497.jpg


死にますた・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

今回は本体接触だけは避けようと意気込んでたのに。。。。。。。


情けない(´▽`*)アハハ

まぁそのあと、

バイキンのほうへ狩場を移して。。。

サッキの屈辱?!を晴らしに行きました(´-ω-`)

そして


e0020640_1038193.jpg


123歳~♪

v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

順調ですねぇ。( ̄∇ ̄*)oグッド!!d(* ̄∇ ̄)。

このまま130↑いきますb

そのあと。。。。





















久しぶりに墓ドロ( ´,_ゝ`)

e0020640_10392346.jpg


本当にバイキンでは死んでませんでしたから、

自分でもびっくりしましたね(;´▽`A``

実際、弓使いだけMISS出て、

HP減るのやめてほしいですね(´Д⊂グスン

いっつもHPバー見てるんですけど、

囲まれたりすると、目を離すこともシバシバ・・・・・・・

そうなっちゃってんだから、しょうがないっちゃしょうがないですけど。。。。



そして25:00を回ったころにグルは解除されてしまって、

ヒマなんでね。

賊のLV上げを^^v















e0020640_10431036.jpg


71歳になりました(≧∇≦)b

早くシャドーパートナー満足に使えるようになりたいです(´-ω-`)

虫もできてないし、耳飾もできてないから

攻撃力が足らないんですけどね(;´▽`A``

しょうがないということで・・・(..;)




ここで恒例の耳飾TIME~^^

今回はデスね。

メイプルはやってないんですけど、

友達に張らせて見ました(´▽`*)アハハ

賊でずっとはってるんで、賊で張らすことに^-^

まぁ12回も連続ではずすキャラですからねw

あきらめ半分で

GO GO GO~♪


















e0020640_10464417.jpg


あqswでfrgtyふじこpl




アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ























orz

オレの運っていったい。。。。。。。。・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

こんなもんですかね(;´▽`A``

まぁ(〃'(ェ)'d)(b'(ェ)'〃)ありがとう♪

って感じですb

自分で張れなかったのは残念極まりないですけど(´▽`*)アハハ

って訳でこれからも期待!!!b

70%も張らせてみますw

ノシシ
[PR]

by zai_san | 2006-02-27 10:49 | ▼メイプル

ねもい   

ちょっとねもすぎるんで(;´▽`A``

部活終わってから更新いたします

ペコリ(o_ _)o))
[PR]

by zai_san | 2006-02-25 01:45 | ▼メイプル

うでもぎ~♪   

友であるクロエsのお誘いにより~・・・・・・

腕モギ決定~v( ̄ー ̄)v

クロエsがいるからルート取り放題? ̄m ̄ ふふ

























れっつごぉ~♪

e0020640_1162595.jpg










da da da da da da da da・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






























チキューン・・・・・・



Σヽ(゚Д゚; )ノ

プ・・・・・・プリs死んでる?


アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

ぁ。

おれの方のプリsじゃなかった。。。(´▽`) ホッ

おっと・・・・・攻撃攻撃っと。

ダダダダダダダ☆(;。・-・)┳ :・・・・・





























e0020640_1281773.jpg


もぎもぎ糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

やったみなさん

(〃'(ェ)'d)(b'(ェ)'〃)ありがとう♪

また(*⌒▽)ヾ(^▽^*)よろしくねぇ~♪

でゎ。

疲れてるんで (つ∀-)オヤスミー
[PR]

by zai_san | 2006-02-23 01:30 | ▼メイプル

びしゃすぅ~♪   

家に帰省してたりして、

更新されてませんでした・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

ってことで久しぶりの更新です^^b

起床



部活



昼飯



バイト(1:00~8:30)



晩飯



フロ



メイポ



就寝


ってリズムなんで、メイポにINできる時間も限られてます。゚(゚´Д`゚)゚。

SDTも満足にできないし・・・・・・・・

10:00~1:00までくらいはなんとかなるんで、

チケ時間ぐらいは有意義に狩りたいかなぁ♪

ってわけですゎ。

まぁ速攻バイキン狩りに入れてもらい、

狩り・・・・・・・・・・・・・











そこで。

緑茶sとでくわしまして。。。。。。

12:00~ビシャス決定~V(○⌒∇⌒○) ルンルン

いやぁ~久しぶりのBプラですね。ウン

初戦~



























e0020640_162244.jpg



orz

←端に追い詰められて・・・・・・・・・

スキル解除くらって即死でした・・・・・・・・・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

HBかかってる間に→いっとけばよかったんですがね。。。。。

プリsとかに頼りすぎました。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。(つд⊂)エーン












次!!ヽ(´∀`)9 ビシ!!



















e0020640_16546.jpg


(≧∇≦)b

二度目の正直?   (なんだそりゃ

まぁあるえんsとかも参加してもらったんで当たり前ッチャ当たり前?w

まぁ今日は13%溜めることができたんで満足・満足V(○⌒∇⌒○) ルンルン

@75%もちょこちょこ上げてLV↑を図ります(≧∇≦)b

まぁ明日も部活&バイトがあるんで。

このへんでノシシ

梅s(〃'(ェ)'d)(b'(ェ)'〃)ありがとう♪
[PR]

by zai_san | 2006-02-22 01:07 | ▼メイプル

LV122へv( ̄ー ̄)v   

(とっても眠いんでかなり省略)

今日は友のお誘いにより。

武器庫に行くことに成功V(○⌒∇⌒○) ルンルン

平均LVは130↑でしたんで、

(゚Д゚ )ウマー

もちのロン、80%だったσ(゚∀゚ ∬オレは・・・・・・・・

e0020640_01797.jpg


122歳へ~♪

久しぶりにLV上がりましたね^^b

この調子でガンガンあげてきたいと m9っ`・ω・´)シ

まぁ、ここで恒例の

素耳飾30%TIME~!!!












タッタラタッタラッタラッタラ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



















Σ(。・Д・。)アン?




e0020640_019358.jpg





12回連続失敗キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

もう40M飛びました(;´▽`A``

なんでだろ~なんでだろ~・・・・・・・・・

まぁオレの運がないだけ( ´,_ゝ`)

70%ずっと張ってたほうがよかったような。。。。。

もう引けませんがw

40MあったらDEXイヤ買えたでしょう。

とか考えちゃいますけどね^^;

これを目標に狩りしてる訳で。

糧としてがんばってるから、これもまたよし?w        ヨクネェヨ

まぁザイクルに吸われてるのは確かなようで、

このあと30%張ったら成功したようです、、、、、(;´∀`)・・・うわぁ・・・

まぁノリでアーキに張ったら













e0020640_0232879.jpg


(;゚д゚)ァ....






ヤベぇ










素耳30%














捨て書?みたいになったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁl

ネクソンの陰謀か?

40M使ってアーキ30%一回成功とか・・・・・・

(^w^)ぷぷぷ・・・









・・・・・・・・・笑えねぇ。゚(゚´Д`゚)゚。n

落ち込んだし、眠いしココでノシシ・・・・・・・・
[PR]

by zai_san | 2006-02-17 00:25 | ▼メイプル

ねむい~   

学校

部活

バイト

のコンボで死にそうです・・・・・・・・・・・・

ここんとこ毎日コレなんすけどね。。。。。

三次転職したいがために寝る時間を惜しんで・・・・・・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

体にきてます。(´▽`*)アハハ

今日は久々にメインを復活(≧∇≦)b

e0020640_1252124.jpg


で、ギルドを『水戸天狗党』に転勤~♪

別に『KarintoMeipo』がいやになったわけじゃなくて・・・・

ギルメンの人とはトモロクで繋がってますんでOKv( ̄ー ̄)v

でまぁ、軽く自分の装備を更新しときました(;´▽`A``

コメントとかまだまだ考えてないんですけど。。。。。

ヾ( ̄▽ ̄;)カンベンしてよぉー


そして。

みなさん。たくさんの祝福めっせ~じ

(〃'(ェ)'d)(b'(ェ)'〃)ありがとう♪

これからもがんばります(≧∇≦)b






(ρw-).。o○

そろそろ体力的に・・・・・・・

じゃぁ、眠いんでぇ・・・・・・

ねます、ノシシ       (↓のサイト、よかったらよろしくw

オレの携帯サイト・・・・・・
[PR]

by zai_san | 2006-02-16 01:31 | ▼メイプル

ハーミットの時代へ~   




☆祝☆賊三次転職完了(≧∇≦)b



e0020640_127278.jpg


フリマ①にイッコ110kあったんで。

速攻購入して精錬(´▽`*)アハハ

そして、投げのシショ~のところへ。

e0020640_12829100.jpg


試練をクリアすることになるので。

回復薬はビックホットドッグ75個のみで(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』

e0020640_155632.jpg


・・・・・ダークロード弱し(´▽`*)アハハ

25個もホットドックあまっちゃったw

誰かが弱いっつってたけど、本当だったね(;´▽`A``

ってか一つ疑問~?

e0020640_156593.jpg


↑どっからこのネーミング来たの?(´▽`*)アハハ

なんか、こうもっと違う名前があるでしょ~に・・・

ま、いっかw

e0020640_1582163.jpg


↑久しぶりにきたねぇ~♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく

まぁ。サイト見なくても全部答え分かっちゃったっつう。。。。。。(´▽`*)アハハ

前は『こんなんわかんねぇよ(#゚Д゚)ゴルァ!!』

って感じだったのにね(;´▽`A``

e0020640_20743.jpg


変身~





















e0020640_203878.jpg


♬ヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪・・・・・・・・・ショッカー・・・・・・・・













ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )





















くだらなくて(*_ _)人ゴメンナサイ

。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

まぁおいといてw

e0020640_215924.jpg


無事に転職することができました^^

協力してくれた『水戸天狗党』のみなさん。

本当に Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks    @ザイクル

やっと弓に従事できます(≧∇≦)b

なぜ、賊をやらないかというと。

DEX耳飾とかできてないとDEX補正が上手くいかないわけで・・・・

そろそろ弓やりてぇしねぇ(;´▽`A``

弓で相手してくれる人がいなかったらコッチやるかんじですかね^^;

これからも頑張ります(#  ̄ー ̄)〇"グッ

と、ここで今日の悪い報告。

じつは狩してるときにひどいヨコ狩りにあいまして。。。。。。

拡声器でもさけばれてたんですけど、

おれんところの森④にも来ました(つд⊂)エーン

メンツは

e0020640_27245.jpg


e0020640_271093.jpg


のグルでした・・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

100LV超えられると。ちょっと一人じゃねぇ・・・・・・・・(´Д⊂グスン

火力が圧倒的に違いますし。。。。。

あっち二人ですし。。。。。。。。。。。。。。

全くマナ~がないやつらでしたよ!!ヽ(`Д´)ノプンプン

むかつくからずっと笑顔とかで狩ってやりましたよ( ´,_ゝ`)

まぁ。こんな投げ族がいるから

投げ族に良いイメージ無いんだよ!!!

ってよくいわれちゃうんですよ!

全国の投げs

みんなで評価をあげましょ~♪

っていっても、賊は休止しますけどね(;´▽`A``

明日から”ZAI”復活するんで(*⌒▽)ヾ(^▽^*)よろしくねぇ~♪





最後に

天狗党でお祝いの拡声器やってくれたそうですね・・・・(´Д⊂グスン

すいません。

見てないです。゚(゚´Д`゚)゚。

本当に申し訳ないデス・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz

本当に祝ってくれて(〃'(ェ)'d)(b'(ェ)'〃)ありがとう♪

みなさんがいなかったらもっと転職するの遅かったんですから。

これからもよろしくm(._.)m

もしかしたらメインもそっちいくかも?w

ではノシシ
[PR]

by zai_san | 2006-02-15 01:28 | ▼メイプル

ゾンビィ~Zombie~   

e0020640_134433.jpg


順調です(≧∇≦)b

@1にまで迫りました♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく

実際、70になっても強くなるわけではないんですがね(;´▽`A``

◤70にしたらまず転職して~

◤DEX6UG3のアイゼンに書を張って~

◤イヤリング強化して~

失敗したらもう弩ですかね( ´,_ゝ`)

全く書運無い俺ですが、まぁ統計論で攻めますb

そういう人はこうするしかない!!(#  ̄ー ̄)〇"グッ

明日は変身してると思うんで

乞うご期待!!!!b

でゎノシ
[PR]

by zai_san | 2006-02-14 01:38 | ▼メイプル

つかれまくったぁ~・・・・・・   

あれから数時間ゾンビの

姿・・・・・

断末魔・・・・・・


単調な動き・・・・・・・・・

頭がおかしくなりそうです(´▽`*)アハハ

とりあえず

e0020640_1253476.jpg


LV68に(≧∇≦)b

@2LVですb

あとは無理せずに一日1LVぐらいであげてきましょうかね。

まぁここまではいいんですよ。
















( ゚д゚)ノ ハイ!恒例の素早さ耳飾30%タイム~




GO!GO!GO!GO!






Σ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆
































e0020640_1273837.jpg


・・・・・死んでくれますか?30%君。

10連続失敗って・・・・・・・ナニ?

30%書の確率ががついに10%を切りました(´▽`*)アハハ

逆にすごいんではないか?w

ぜんぜんうれしくありません・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

もう30Mはゆうにつかってますからねぇ。

買ったほうが早かったとは言わないでください(´-ω-`)

自分で作りたいんですからb

ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!

ってまたなるかもしれないですけど、応援してください。ペコリ(o_ _)o))


落ち込んだんでノシシ
[PR]

by zai_san | 2006-02-13 01:29 | ▼メイプル

昨日は回線の不調でかけませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。   

↓をみてくれれば分かると思いますが。

eバンクが使えず、チケが買えなかったんですが・・・・・

ギルドの人がなんと( ̄□ ̄;)!!

1000P貸してくれましたv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

e0020640_17541824.jpg


あとで、オレが1000P送るという条件ですv( ̄ー ̄)v

アルs本当にThank ☆☆** v(oб▽бo)v**☆☆ You

それまでには、eバンク使えてると思いますんでσ(^_^;)アセアセ...

そして、ギルメンの人が狩りを手伝ってくれると♪

イービルクロックがLVが1足らなくてすえないんで。

ソウルベアで狩りをすることに~V(○⌒∇⌒○) ルンルン

e0020640_17553439.jpg


なかなか狩り難いヤツでしたね。

ちょっとしたらプリsの『春ちん』なんかも参加していただいて・・・・

本当に感謝です(TдT) アリガトウ

無事

e0020640_17572262.jpg


LVアップ~v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪









ぉ。

e0020640_17581454.jpg


春ちんThank ☆☆** v(oб▽бo)v**☆☆ You

で、このあと。

お礼に春ちんのLV上げを手伝うことに。

メイン召喚!!!b

チケはあるけど、翡翠がなかったんで

チョコをつくりました♪

e0020640_180891.jpg


なんか、自分の名前が入ってるって照れますね(〃▽〃)キャッ

これが高値で取引されちゃうような、有名人になr・・・・。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

来るはずがないですね(´▽`*)アハハ

この後。

もうすぐLVアップってことで、

寮の回線ダウン・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

ごめんなさい、春ちん・・・

入れないと、伝えたくても無理。。。。。。。。。゚(゚´Д`゚)゚。

今日、弁解したら許してくれましたしねo(TωT )( TωT)o ウルウル

(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ







---------ココカラ2/12の出来事---------------------------------------------------

あさ、メインでINして

バイキンを狩っていると・・・・・・・・・・・

e0020640_184134.jpg


ぉ。(〃'(ェ)'d)(b'(ェ)'〃)ありがとう♪


って





















人気度100達成”!!


v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

・・・・・・このLVでやっと達成って遅いんですけどね。゚(゚´Д`゚)゚。

:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

キリバンゲッター
e0020640_1855997.jpg


:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks



そのあとは賊でIN。

@もう少しで三次ってことで気合い入ってます!!!(#  ̄ー ̄)〇

ゾンビィを麦ちんがわざわざ手伝ってくれyたいました♪

e0020640_1891056.jpg


もう。みなさんに恩恵をもらいっぱなしですね・・・なさけない・・・

メルアップとかで奉仕しますから、

みなさんヾ( ̄▽ ̄;)カンベンしてよぉー

狩ってるといきなりヨコ狩りに遭遇。

e0020640_1894339.jpg


結構高LVなんですよね~この人。

拡声器でいろいろ叫んでたり・・・・・・

『さびしいのかな?』

って麦ちんと話してました^^;

狩りながらすれ違うときに、笑顔を振りまいてたら

消えました(´▽`*)アハハ

相手してたら、しつこいですからね。こういうのは(´-ω-`)

まぁそしてSDT前に

e0020640_1812196.jpg


あっぷぅ~y( ̄ー ̄)yピースピース


やっとこさLV66ですゎ。

このまま今日はLV上げちゃおうと思います(≧∇≦)b

67は確実にいけるかな?

とにかく今週中に三次にして

メインフッカツダー!!(゚∀゚ )三 

ってことで、LV上げがんばってきま~

ノシシ
[PR]

by zai_san | 2006-02-12 18:13 | ▼メイプル