<   2006年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧   

3/29   

はい。

往復80kmの道のりを経て、原チャでバイトにいってるZAIですw

今日も11時間バイトでした(´-ω-`)

寒かった。辛かった・・・・・風邪引いたかもw(*T^T)ズルズル

明日も11時間とかになりそうです・・orz






メイポもアップデートされたみたいで(;´▽`A``

ダウンロードもしないまま、寝ることとなるとおもいますがね。゚(゚´Д`゚)゚。

1.ポイントアイテムを追加しました。
 [帽子]
 ・ウィングキャップ(男女共用)

 [服(上)]
 ・カジュアルコート(青)(男女共用)
 ・カジュアルコート(桃)(男女共用)

 [服(全身)]
 ・ロングマフラー(男性専用)
 ・アジアンドレス(女性専用)

 [マント]
 ・ライム(男女共用)

 [ペット]
 ・ディノボーイ
 ・ディノギャル

 [消費]
 ・高性能テレポストーン

2.ゲーム内アイテムを追加しました。
 [武器]
 ・霊木剣
 ・プリクルスタッフ
 ・ドラゴンネイル
 ・メイプルスノーボード

 [服(上)]
 ・青天衣

 [手袋]
 ・ローバ(緑)
 ・アデブ(赤)・(緑)・(闇)

3.新しいクエストを追加しました。
 ・下町を探して…。
 ・空の道を通って下町へ
 ・海の道を通って下町へ
 ・ヘリオス塔の掃除
 ・失くした旅行券の欠片
 ・漁師爺の妻思い
 ・ツバメが失くしたフクベの種
 ・トクゲツのフクベ狩り
 ・キラクのフクベ狩り
 ・失くしたフクベの種
 ・サクラコのお願い
 ・フーガー退治
 ・千代婆ちゃんの壺
 ・新しい心構えで再出発

 ※新しい心構えで再出発クエストについて。
  キャラクターのレベルによって、クエストの内容が変わります。
  1) レベル8~15
  2) レベル16~35
  3) レベル36以上

4.新しいマップを追加しました。
 ・下町
 ・井戸
 ・カラス山の入口
 ・小池のほとり
 ・虎の丘
 ・狐の丘
 ・化け物峠
 ・山奥の廃屋
 ・ヘリオス塔の図書館
 ・ヘリオス塔2階
 ・エレベーター<ルディブリアム行き>
 ・ヘリオス塔99階
 ・エレベーター<下町行き>
 ・ヘリオス塔100階

5.新しいモンスターを追加しました。
 ・スクラット
 ・ストンプラビット
 ・ジュニアフーガー
 ・フーガー
 ・妖狐
 ・プラズマ

6.キーボードセッティングに新しい機能を追加しました。
 ・一般表情アイコンのキー割り当てが可能になりました。

7.ネクソン公認ネットカフェ専用の体験IDを導入します。
 ・ネクソン公認ネットカフェの店頭で貼付されている体験IDを使えば、
  アカウント登録を行わなくても、すぐにメイプルストーリーを体験することがきます。
  ※各店舗の体験IDの貼付は、4/15より行われますので予めご了承ください。

8.ガシャポンリストに新規アイテムを追加しました。
 ・通常のガシャポンリストと、パチンコのガシャポンリストに新規アイテムを追加します。

9.個人商店・交換システムの仕様を変更しました。
 ・個人商店でアイテム販売時、販売額に応じた手数料(メル)を販売したプレイヤーから頂きます。
 ・交換システムでメル交換時、取得メルに応じた手数料(メル)を取得メルの大きいプレイヤーから頂きます。

10.既存アイテムの仕様を変更しました。
 ・「加工された木」「ネジ」の最大所持数を変更しました。
  詳細については、公式サイトのお知らせをご覧ください。

11.カムバックキャンペーンを開始しました。
 ・詳細については、公式サイトのキャンペーンページをご覧ください。

12.ドロップ率2倍時間を変更しました。
 下記時間帯のドロップ率が2倍になります。
  16:30~17:30
  20:30~21:30
 下記時間帯のドロップ率2倍は終了しました。
  17:00~18:00
  20:00~21:00


なんだ(*^o^*)ドキドキ(*^。^*)バクバクな更新内容なんですけど、

はいれないのが残念(つд⊂)エーン

明日に備えてフロ入ってきます。ノシ
[PR]

by zai_san | 2006-03-29 22:11 | ▼リア

3/28 バイトでc⌒っ ´ρ`)っφ   

あれです、

一日11時間とかバイトはいってるんで、

メイポにINなんかできません(´-ω-`)

実際、正社員より入ってる時間長いですもん・・・・・・・・(´▽`*)アハハ

しかもバイト先まで車で1時間( ´,_ゝ`)

寮の近くなんでしょ~がないんですけどねぇ。。。。。。。。orz

朝とか国道6号が込みすぎで。゚(゚´Д`゚)゚。

だから、 雨が降りそうなとき意外はバイクでいってますb

路肩でスイスイいけますからね♪





んでぁ

フロ入って寝ます。

ノシシ
[PR]

by zai_san | 2006-03-28 21:09 | ▼リア

(*^◇^)/゜・:*【祝】*:・゜\(^◇^*)   

今日のIN時間は30分。(´-ω-`)

ますます少なくなってきました(;´▽`A``

スケートはとっても楽しかったんでいいんですが、

明日は、7:30に家を出て11時間時間ほど労働してきます、、、、、、(*´д`*)

部活ない日なのに・・・・・・・・・・労働ですょ。

短期のバイトの大詰めってヤツです(..;)

27・28は大変なことになるでしょ~    タブン

スケートの話題にもどすけど、

なんか、荒川選手が優勝してからフィギアやってる人が

ぐっと増えた気がするんだよね~

やっぱ影響力すごいゎΣヽ(゚Д゚; )ノ

前と比べたら技やってるひとず~っと多いんだもんw

野球強い学校とかが影響されて、

代々強くなってるトコがあるのが良く分かったよ^^v

強い人がいて目標があると人ってつよくなるんだねぇ~

















ここでちょっと話題を変えて。

e0020640_2214264.jpg


朝青龍関、16回目(ダッケ?w

優勝(*^◇^)/゜・:*【祝】*:・゜\(^◇^*)


なかなかいい相撲を見せてもらいました(≧∇≦)b

とちゅうの均衡状態のときとか♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわくしてました^^

ハクホウもがんばった(*σ。σ)(*_ _)ウン♪

若い人が強くなってくるともりあがるしねー^^

流石、相撲界のトップの貫禄といったことでしょうかね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー




んでぁ

あしたがんばってきまぁ~

ノシ
[PR]

by zai_san | 2006-03-26 22:14 | ▼メイプル

3/25   

やっぱし、IN時間なかなか確保できません・・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

一応、クレでちとINして

e0020640_1153751.jpg


41歳にはしたものの、

メインで狩りしてぇなぁ・・・・・・・・・・(..;)

寮に戻るまで@2週間弱、辛抱かな?(´-ω-`)

今日は友達とスケートいってきますw(INしろよとはいゎないで)

原チャでいってくるんで寒いかなぁ・・(・-・*)

ってことでまた明日ノシシ
[PR]

by zai_san | 2006-03-26 11:08 | ▼メイプル

つかれたぁ・・・・・・   

合宿糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

本当に疲れました( ´ρ`)ノ

これから夏に入ったらこんなもんじゃすまないんですけどねw

夏の強化合宿といったら・・・・・・・・・( ´ー`)フゥー...

やヴぁいですよw

危うく、電車で寝過ごしそうでした( ´,_ゝ`)

んでゎすこしばかりINしてから晩飯つくってきますb
[PR]

by zai_san | 2006-03-24 17:45 | ▼リア

ひさしぶりに・・・・・・   

みなさん放置していてごめんなさぃ・・・・・・・(ノД`)シクシク

家に帰ってからというもの・・・・

部活とバイトで、

もちかえったパソさえ繋いでませんでした^^;

また、明日から三日間、部活の『強化合宿』なんで、

更新できませんし、INもできません。゚(゚´Д`゚)゚。

どうか、温かい目で見守ってください(´▽`*)アハハ

でゎ三日後に会いましょぅ?w
[PR]

by zai_san | 2006-03-21 20:59 | ▼リア

死ぬこととは。。。。   

サクチケが切れてやる気半減してます(´▽`*)アハハ

今日、家に帰省するのでIN率も下がるかと思いますが

よろしくm(._.)m

まぁ狩ることがタルイ時は強化w

ってことで耳飾30%×①に70連打してみたんですけど。。。。。。。。。。




































e0020640_1139507.jpg


( ´,_ゝ`)こうゆう風になるかw

3.8M三枚がぁ・・・・・・・

そろそろ、

『こんなこともあるさw』

な~んて言えなくなってきたな(´-ω-`)

強化運自体がないのか?オレ・・・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。


言っておきます。

『弱者( ´,_ゝ`)』とか『逃げたな・・・』いわないでください、


















友から23MでDEX8のイヤリング買うことにしました。




・・・・・自分で強化して作るとかいっといて・・・・・

結局買うのかよ!!

って自分自身にいいたいです。。。。。orz






そんな気分のまま、投げはDEXが足らなくなってしまったので、

弓にて狩り^^

んで、ここから最悪?な一日が・・・・・・・・・・・

これから見せる画像によってオレがこのあとどんなことをしたか

わかりますb
























































e0020640_11454671.jpg

e0020640_11455430.jpg

e0020640_1146442.jpg

e0020640_11461510.jpg

e0020640_11462423.jpg

e0020640_11463262.jpg



姐御を弩で押せるかどうかやってた・・・・・・・・・・・

百打ち解除ミスって落ちたり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

寝てたり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

船の時間忘れてたり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Bプラで自己回復サボってたり・・・・・・・・・・・・・・・・


残ってた翡翠、一日で使い切っちゃいましたよ(´▽`*)アハハ

適当にやってるとこうなっちゃいますよw

・・・・・オレだけか?w

も~いいです・・・・・・

バイトして稼いできますから(;´▽`A``

んでゎ

ノシイs
[PR]

by zai_san | 2006-03-14 11:49 | ▼メイプル

ガシャ   

ガシャやりまして・・・・・・・・


e0020640_017019.jpg

e0020640_0171110.jpg


↑こんなんでてきましたね。

赤字ですよっと。。。。。。。。orz

二回目は友達の気分で投資してくれちゃったりしてるんですが(´▽`*)アハハ

まぁ10Mくらいにはなるでしょうかね(;´▽`A``








んでまぁ恒例の弓ジャクムですけど

結果から載せますと・・・・・・・・・
































e0020640_0205215.jpg


こんなんなりました( ´,_ゝ`)

チケ&翡翠忘れて、気分がめっさ萎えてて、

自己回復とか皆無でしたからw

まぁ当然の結果かと(;´▽`A``

今度の参加時はきをつけよっと。。。。

寮に帰ってきてからになると思うから、

結構先になっちゃうな・・・



んで、一旦落ちて気分が晴れたことろで、

サブに転向~

ゾンビィ探して


狩り・狩り・狩り・狩り・狩り・狩り・狩り・狩り・狩り・狩り・狩り・狩り・狩り・狩り・・・・・・・

( -.-)ノ-=≡≡≡卍卍

e0020640_0253021.jpg


72歳になりましたぁv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

74歳になればシャドパ二分になるんで使えるようになるかと^^

明日は73歳にでもするかな。

んでそこに

運営者からメッセージ?Σヽ(゚Д゚; )ノ

e0020640_0274415.jpg


こまってる人かなりいるでしょ~に・・・・・

カワイソウ・・・・・・・・(ノ_・、)グスン

オレは明日試合で、6時ぐらいに起きなくちゃならないんで

丁度良かったんですけど(´▽`*)アハハ

んでゎ

そろそろ寝ますんでノシシ
[PR]

by zai_san | 2006-03-12 00:28 | ▼メイプル

お知らせ   

虫の件ですが

時ちゃが48の虫を貸してくれたんで一時解決しましたm(_ _;)m

時ちゃ(〃'(ェ)'d)(b'(ェ)'〃)ありがとう♪

みなさんのご協力感謝します(o^∇^o)ノ





んでまぁ



























e0020640_203157.jpg


またまた死にましたw

まぁプリ死にましたっと( ´,_ゝ`)

このごろこんなの多いナァ・・・・・(´-ω-`)

プリsのせいにするのは邪道ですからね。

『自分で何とかしろ!!(#゚Д゚)ゴルァ!!』

って感じですから(*´・ω・)(・ω・`*)ネー





ねもいからこのへんでノシシ
[PR]

by zai_san | 2006-03-11 02:02 | ▼メイプル

m(._.)m おねがい   

↓で書き忘れたんですけど、

攻撃力43↑の『虫』売ってくれる方いたら連絡ください。゚(゚´Д`゚)゚。

(できれば45↑


おねがいします。。。。色は問いませんので・・・・
[PR]

by zai_san | 2006-03-10 13:07 | ▼メイプル